

喫茶店~♪

君とよくこの店に来たものさ~♪

(学生街の喫茶店)byガロ


古くから学生の街だった~♪

(コーヒーショップ)byあべ静江


僕が初めて~君を見たのは~♪

小さなスナック)by


さて、題名に喫茶店が入っているのは…?


チョコパフェ

デザート好きだから太るのかな~?( ̄Д ̄∥)ガーン

ヨガ

良い子はマネしないでください(≧∇≦)ギャハハハハ

知ってた~?

ブニャの雑学もためになるね~?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

映画は好きだよー

このお題で投稿する

ブログさん...

シリーズ映画や待ちに待った2作目、3作目の映画ってある?ブログさんは昨日も徹夜してしまったよ。


映画館って痴漢が多いから旦那のボディーガード付きなのでーす。

DVDプレーヤーが欲しいワン

おいしそーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

風頼坊の丸焼き完成(≧m≦)

ピチャコ


つるべ落とし・・・

秋は日暮れが早いので、

早めの点灯をお願いしまーす。

 

だってさ、自分が見えても相手が気付いてくれないかもしれない・・・

トンネルで無灯火の車は信じれないよ・・・

歩行者は夜光ダスキを・・・

ピチャコ


ピチャコ


ピチャコ


ピチャコ


ピチャコ


ピチャコ


無題

お題付けてちょ(≧∇≦)

くせー( ̄Д ̄∥)

ヒント?

何処へ…

朝食でーす

(≧∇≦)ギャハハハハ

旦那のイビキ≠♪

夕べは台風より凄い旦那のイビキに二回程起こされました( ̄Д ̄∥)ガーン

だから、ピチャコは寝坊中(≧∇≦)ギャハハハハ

カーナビ

道が分からないからナビしてもらいたいのに…通りすぎてから曲がれとか言わないでよ!
神戸の街をぐるぐる迷いながら行ってきました(≧∇≦)
今、山陽自動車道ww

?!

取り込む画像を間違えましたΣ('◇'*)!?

決してグ○コの回し者ではありませんm(__)m

 

何が言いたかったかというと、TOPP0で着メロがもらえるのですね(ё__ё)ノ

コピー

う~ん?なぜ出来ないんだろう?

 


夫婦でホムペ~♪

お暇なときはこちらにもお越しください。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=99103&P=
(≧∇≦)待ってまーす

300 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 300 番目を狙おう!
不知火守さんが当選しました!

(+o+)なぜ?

ビットマップは添付できないの?
添付できた(σ・∀・)σ YO!!

( ̄д ̄) エー


サーバーは大丈夫なのか?

新車の頃…

旦那が、車内禁煙にして丁寧に乗っているのからまだまだ新車。
私より愛してるのかも?( ̄Д ̄∥)ガーン

10月だよ!

今日は創立記念日で休暇なり(≧∇≦)ノ
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
