

ニワトリが鳴いている…

旦那の実家でGWを過ごしています。
いつもと環境が違うせいか、こんな時間に目覚めてしまった( ̄▽ ̄;)
旦那のイビキでは起きないのに、ニワトリの鳴き声で起きてしまうなんて…

3333 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 3333 番目を狙おう! (友だち限定)
acubuさんが当選しました!

ボロニャーセット

佐賀の鳥栖にある詩々里庵で食べました。
うま~(≧∇≦)

鳥栖中学校

旦那、風頼坊の母校です(≧∇≦)ノ
ピチャコの為に寄り道してくれました。
そして友人の経営するパスタ屋さんに寄ってその後、旦那の実家に向かいま~す\(^-^)/

(美^_^茶)


自己新記録!!


 


50連荘はまだ経験なし・・・ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ヤプブログ

 

まだ製作中~♪

きり番とか設定できるのかなぁ~?

ブログ


ライブドアブログ

↑見た目は良いけど…


私にはハンゲのブログの方が書きやすい、見やすい、コメントしやすい!!

うちの旦那ッたら(゜∀゜)ニヤニヤ

今日コンビニでこの本買ってキタ━━(・∀・)━━!!
今度は何処連れてってくれるんだろ~?

パソコンいぢり(^^ゞ

無料のブログって他にも色々あるんだねー?

 

先週の王様のブランチでライブドアのブログ紹介してたから行ってみた(うれしがりな私)

うまくすると、副収入も夢じゃないかも・・・?(甘い考え)

でも・・・

 

わたしには無理!

 

 

でも・・・

芸能人のブログは覗いてみたいかも(ё____________ё)ニター

ブログの使い方

ブログってさぁー自分の日記が主で書くもんじゃないの?

他人の記事をスクラップしたりする人が多すぎると思わない?

自分の気に入ったものを紹介したり、近況報告したりと書くことっていっぱいあると思うんだけどね?

訪問してくれた人が楽しめる記事を自分で作ることが書く楽しみなんじゃないの?

もっと自分らしさ、自分臭さ、オリジナルの自分を書いて欲しいよね?

他人のブログで気に入った記事があれば個人で楽しめばいいわけで、共感を求めるなら誰々さんの記事は面白いよ・・・とか言ってあげれば、その人も訪問者が増えて喜ぶんじゃないかな?

(ё__ё)

今、テレビ見てるけど何のCMか分からないのがあったりして悩むよなぁ~(-_-;)

瀬戸の花嫁


ちょっとピンボケ

瀬戸の花嫁


瀬戸の花嫁


瀬戸の花嫁


ついでに・・・


↑パパ登場!!

ピンキー


ピンキー


こんなところに・・・


↑ダンパーが・・・

3000 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 3000 番目を狙おう! (友だち限定)
ともッちさんが当選しました!

みろくの里



http://www.mirokunosato.com/

 

まだ生まれてなかったころのもあって新鮮でした。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
