

bichabichaの外部リンク情報

 風&びちゃ

 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=99103

 

 小さな幸せ。

 http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

 

風とびちゃの写真館

http://spaces.msn.com/members/pichako/


bichabichaのタイトルスキン

bichabichaのタイトルスキン

bichabichaのタイトルスキン

bichabichaのタイトルスキン

さらばぢゃ~(T_T)

このお題で投稿する

ブログさん...

みんな!今までお題に答えてくれてどうもありがとう!ブログさんからのお題は今回で最後なんだ。最後に、ブログさんへのメッセージをお願い!


今日まで訪問してくださった皆様ありがとうございました。

ブログという、公開日記で色々遊べました。

ネット上と言えど仲良くしていただいた方々に感謝です。

CURURUに引越ししないと今までのデータが・・・

 

ID変わっても記事の特徴で誰かわかるかな?

 

6月になってからの楽しみってことで一応お別れの挨拶しておきます。

またお会いできたら仲良くしてくださいね?

 

                                               ピチャコ

ノートパソコン

今日、ノートPCが修理から帰ってきました・・・(^O^)ワーイ!!

でも、新しいのを使っていたせいか速度が遅いww

しかもADSLだからプツプツ切断されるし・・・やーねー(T_T)

ゲームの最中、やっと大当たりしたかと思えば切断されちゃうし・・・

電話回線はだめねー

多分・・・短気な旦那様は血圧がUPUP!!

ネットを使うときは私がコッチネ^^;

4000 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 4000 番目を狙おう! (友だち限定)
atsukyさんが当選しました!

芽が出た(σ・∀・)σ YO!!


楽しみだな~!!

 

どのぐらいの大きさで、どんな風に咲くんだろう?

あ、あなたは・・・?


 

手塚アニメの火の鳥っぽいね?

 

いやいや、小林幸子っぽい!!

LOVE!LOVE!!



じゃれあっていたけど・・・♀♀の様な・・・?

黒鳥&白鳥



白鳥の湖?

5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


5.28


黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
