

(≧ω≦)ぷっ!



そーだねぇ~

続けることが大事よね~♪











戦国は続けるたくないよ~

チューチュー・・・(A;´・ω・)アセアセ 








意味不明~(≧▽≦)


C郎・・・
(≧ω≦)ぷっ!







 



チューチュー・・・

(A;´・ω・)アセアセ 








クスクス・・・

 

 


ライブドアのブログに好き勝手に書いていたら、
こちらのC郎くんも好き勝手な事を言いまくってます。




 

 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

コスモス

 

コスモスがこんなに咲きました(^◇^)

 

今日は会社をお休みして映画「戦国自衛隊1549」を観ました。


キバナコスモスだよ~^^


どんなコスモスが咲くのか、楽しみにしていま~す(*^。^*)
 
スクラップはご遠慮願いたいですm(__)m
お願いしま~す

本人登場ー!!


今日のC郎くん

しろイルカ







家のひまわり


こんなに育ちました(≧▽≦)

隣りのひまわり

種まく時期が違うとこうも違うとは・・・

6月24日の紫桜咲さんのブログより

5月26日の生血の記事。

沢山の人達が、私の想いに答えてくれた。

優しさと温かさをくれた。

そして、協力者も見付かった。 安堵感に包まれた。

 

パパからの真夜中のメール・・・

 「桜、もう生きる希望はなくなった。」

 

翌日、パパの元へ駆けつけた。事の経緯。

院長と執刀医より手術の話があった。

「アメリカから3人の医師、スタッフ、病院関係者、かなりの数の人間があなたを

 見守り手術を行います。」

 

その希望の言葉から一週間も経たないうちに以下の言葉。

「やはり手術はできません。」

 

パパにしてみれば「何故?」と同時に怒りが込み上げたようです。

私が同席なしの話でしたから、納得がいきません。

 

外科と内科の2道を提示しておきながら、苦渋の選択をさせておきながら

今さら「出来ない!!」の一点張り。

 

電話をかけてアポさえとれない状況で、挙句の果てに執刀医の言い放った言葉。

「僕にも、背負おう家族がいますから・・・」

 

そんなの、返事になってない。医者の家族が何故関係してくるんでしょ。

 

ごめんなさい。何から文字にしていいのかわからない。

 

結局、放射線治療が始まってしまいました。神経までやいてしまうでしょう。

もう、歩くこともできなくなります。痛みは日に日に激しくなりモルヒネ投与も

はじまるでしょう。

 

あの、3時間におよんだ手術説明とその場で結論をだしたパパの気持ちを

考えるとじっとしていられません。

 

毎日、毎日 血を求め続け私の志に賛同して下さった方々に何と

詫びればいいのでしょう。

 

悔しくて悔しくて・・・・

転院の話もしましたが「こんな状態の患者を手術する病院はどこにもないですよ」

と、院長は鼻で笑ったそうです。

 

手術は行われませんでした。そして、今日もアポさえとれません。

病院まで何度 通ったか・・・執刀医を捕まえることさえ出来ません。

皆さんの善意を無駄にしてしまいました。心からお詫びいたします。

本当に、申し訳ありませんでした。

無力だった私を、お許し下さい。

 

以前、スクラップした「紫桜咲」さんの記事のその後です。

忘れてしまった方、知らなかったという人が居ると思いますが現在の病院の実態が良く分かります・・・

病院にもよると思いますが、病院側は人の命より自分たちの事しか考えていなかったんでしょうね?

 

http://diary.cururu.jp/siousaki/80002572236

紫桜咲さんのブログ

直接コメントを書いてあげてください。

ヒラメキマシタww

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが自分を褒めるとしたらどこを褒める?(アイデア提供者:ko0zさん、ほか多数)


一歩、二歩、さんほめ~る?

 

 

 

 

てか、ほか多数って何人か書いて欲しいものです。

ハンゲームに何人アクセスしてるかわかるんだらサ!簡単じゃん!

 

CURURUは手抜きが多数 ネ-|*´・д・||・д・`*|ネー

今日の一句②

いつもいつも・・・

 

意味不明な句をありがとう~


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



じたばたww




Gパンの上からでも爪が痛かった(T_T)

草花たち





 可憐でも強い生命力!!

梅雨なのに・・・・



 


雨が降りません

見逃したお題


もちろん、食事作ってくれる旦那様(≧ω≦)ぷっ!

 

顔を見れば鬼が逃げるかも・・・?(* ̄m ̄)ぷぷっ

今日の一句

○○○ドアのブログで便秘解消法にトコロテンのこと書いたらさっそく・・・

 

(≧ω≦)ぷっ!

 

便秘は辛いよー(A;´・ω・)アセアセ 

エンタの神様?

 

 

漫才のつもり?

 

(≧ω≦)ぷっ!

C郎の寝言・・・

なーに言ってんだか?

 

どこかの越後屋さんですか?

 

(私が教えた言葉でしょうか?)

旦那の運転

このお題で投稿する

今日のお題

あなたの安心できるものは?


助手席に乗っていると

 

安心して他人の運転にケチつけたり、

 

「あほーあほー・・・」と言える楽しさかなww

 

(^◇^)

ブログペット

よーく考えたら、我が家の屋根裏に多分居るんじゃないかと思われるペット紹介しまーす(^O^)/

 

こねずみさんでーすww

こいずみさんはいりまへん!!

私の極めたいと思っていることは?

このお題で投稿する

今日のお題

あなたがこれから極めたいと思ってることは?


普通の主婦がする事かな~?

持っている・・・

このお題で投稿する

今日のお題

あなたの持ってるどうでもいい物は?


バスト、ウエスト、ヒップ・・・

 

ずんどうでもいいもの(ё__ё;)

こう見えても!!

このお題で投稿する

今日のお題

あなたの友だちの尊敬できるところは?


友達なんていません!!

 

追伸(6/15pm23:00)

高校まで生まれ育った兵庫県には同級生という友だちがいます。

就職してからは同僚という友だちがいます。

 

でもね、街を歩いているときキャッチセールスで苦い思いしたので、人間不信になったことがあり、他人が嫌いになったことがあります。

 

だから、こんな答えしか出来ませんでした。ごめんなさい!<(_ _)>

 

体験???

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが体験した不思議なできごとは?


九州には行ったことがなかったのに、

九州在住の人と恋愛結婚したことかなぁ~?

 

不思議でしょ?

スイカの赤ちゃん?


 

今日見つけました。

ブログペット

 

本物のペットもおしゃべり出来たらいいのにね~?

 

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

こっちもみてね?

そんなお題より・・・

このお題で投稿する

今日のお題

普段友だちと遊ぶとき、何をして遊ぶ?


私が申請したお題はいつ出るのさ~?

 

結局CORURUも小中学生向きのブログなのか?!

占いモンキー

 

うちの旦那はブラックモンキーだった!!

 

因みに私はピンクモンキー。。

最近ねぇ~

このお題で投稿する

今日のお題

最近楽しみにしていることは?


庭の花が咲く日。

