

チルを預かってます。

ライブドアのブログ

 

風頼坊のブログにいるチルくん。

 

たまには、遊んであげましょ

 

ヾ(≧∇≦)シ


なんだばかやろー!


って言ってるみたいでしょ?
( ̄ー+ ̄)フフフ

ビルマの竪琴もどき

水島ー!帰ろうー!水島ー!!

誘惑に負けた…( ̄Д ̄∥)

また、一歩ブタに近づいた?

明日は可燃ごみの日

間違えて捨てたら容赦しニャイからニャー!!

オモチャ?

 

『重くなったチャ』


を略してオモチャ。

(≧∇≦)ギャハハハハ

苦笑い?

このお題で投稿する

今日のお題

他人や友達、ペットなどの行動で思わず苦笑いしてしまう時ってどんな時?(アイデア提供:笛吹 れんさん)


 

あっかんべーだ!

瞳がキラーン

 

チャ 「レーザービームだ!!」

 

クロ 「やられたー・・・・・・・」

ゲェー!

ま、まずぃぃww

お味は?

まずは、柔らかい耳から…

獲物!

 

こいつは手強いぞっ!

寝顔

最近、半開きのまま寝ています(≧∇≦)

漢字一文字

このお題で投稿する

今日のお題

「楽」や「眠」など、自分を漢字一文字で表現するなら、どの漢字にしますか?(アイデア提供:haruharu0213さん)


美美美美美美美美美美美美

美 美

美   美

美      美

美         美

美     美       美

美       美        美

 

 

 

今年、また太ったかも?(A;´・ω・)アセアセ 

cha-cha-cha

とうちゃんの指はうまいにゃー♪









 

 

 

 

 



 

 


チュっチュっチュー♪













 

 


 


ZZZZzzzzzzz......

パンダチョコレート


今度のはホワイトチョコで、色付き

かぁちゃん仕事?

そうです、今日から仕事です。

でも、ヒマなんだなー(^_^;)

パチンコメンバーで・・・

このお題で投稿する

 

フラミンゴが画面を横切った!!

 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

暑さで変になった!?


興味があったら来て下さい。

びちゃのブログ

生きがい?

このお題で投稿する

今日のお題

ボランティア活動やコンサート鑑賞、仕事で疲れた後のビールなど。あなたが生きがいにしていることは?(アイデア提供者:タンオーχ3さん、ほか多数)


 

活きがいいww

久々に登場~!!

少しは成長したかな?

 

でもやっぱり・・・

 

意味不明~。

 

(A;´・ω・)アセアセ 

今日も暑かったニャ

麦茶がうまい!!

いつもベルがお世話さま・・・


眠いのニャー

寝不足になるぐらい何してたんだろ?
( ̄▽ ̄;)

見たゾ~

夕べはびちゃの布団で…

いたずら全開!!

しんぶんし~!!


とれないなぁ~?


みてるだけ~みゃ~・・・

チャが茶を飲む図

麦茶飲んでます(≧∇≦)

おやすみぃ~

もう、夢の中かな?

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
