

黒目の瞳


夜の方がよく見えまーす(^-^)v


疲れたニャン

 

とーちゃんも、かーちゃんも

1日中パソコン使ってて、よく平気だニャー?!

横取り~♪


かーちゃんが旨そうに食ってるから…

ん♪
結構いけるぞ!

タイトルなし

タイトルなし

新動物占い

自分がコアラだって事はしってたけど、コアラにも色々あるのね?

 

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

-----------------------------------------------------
あなたは大和撫子のコアラです。
------------------------------------------------------
 

あ な た は ど ん な 女 性 

繊細で細やかな心遣いの出来るあなたは日
本古来の大和撫子タイプの女性です。

独特の感性を持ち、鋭い視点で、状況を見
極める力を持っています。

外見的には穏やかで、周囲への気配りのあ
るため、誰からも好感を持たれるでしょう。

涙もろい人情家の面もあり、他人に優しく
暖かい雰囲気をかもし出している人です。

誰でも分け隔てなく接していく人で、万人
受けするタイプで、その人なつっこさから、
敵ができにくのもあなたの美点です。

内面的には、かなり芯が強く、一度決めた

目標に対する執着心も相当で、多少の困難
はものともせず、ゴールに向かい邁進する
事でしょう。

その意志の強さと、実行力は周りも驚くほ
どですが、それはときどき、周囲を無視し
て突っ走ることとなり顰蹙をかうこともあ
ります。
 


あ な た の 本 質
本質的にはかなり負けず嫌いで、情熱家な
のですが、あなたの周りへの気遣いが周り
にそれを気づかせません。

他人には優しいが、自分には厳しい人で自
己管理を徹底し、無駄なことを一切しない
で、着実に成長する人です。

権威に迎合することが嫌いで、筋が通らな
いことはたとえ、目上、上司でも、そう簡
単には首を縦に振らない反骨精神がありま
す。

あなたの特徴としては無類のきれい好きで
時にそれが度を過ぎて、人にまで、それを
強制して煙たがられることもあります。
 


対 人 関 係 

周りの信頼を獲得しているあなたは、大きな
仕事を任せられたり、大切な場面でスポット
が当たる場所へ、引っぱり出されるでしょう。

機敏で要領のよいあなたは、どんなこことで
もそれなりにこなし、期待に応えるはずです。

ただ本当は警戒感が強く、そう簡単に心を許
すことはありません。

初対面の人には、そこに見えない壁があるの
を感じてしまう人もいます。

ただつきあいが深まれば、これほど信用が出
来る人はいないことに気が付き、深い信頼関
係が築けるでしょう。


恋   愛 

自分の生活エリアの中で恋をするタイプが多
く、学校や、職場、趣味などで知り合い気が
あった人と友達として、つきあいを深め少し
ずつ恋を発展させていくタイプです。

恋愛に関して臆病なところがありますが、相
手のことを知る中で、信用できると判断でき
ると、急に積極的な行動に出ます。

相手が既婚者であっても、お構いなしという
ところもあり、周りをハラハラさせる人もい
ます。

恋愛に関しては常に自分本位で、突き進みま
すので、恋のトラブルも多くなりそうです。

つき合う相手としては気が合う同年代のがい
いようです。
 


相 性(恋愛編) 

恋人としての相性

○コアラ  自分と同じ価値観を持ったコアラとは
      安心してつきあえる。

×ライオン 周囲の目や評判を気にしぎるライオン
      とのつきあいは気分が乗らない。

結婚相手としての相性

○さる   金銭感覚のしっかりしているさると結
      婚すれば安心。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。
 


相 性(仕事編) 

上司

○ライオン 表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ   パワフルなトラの行動力についていけない。

部下

○さる   小さな成果を確実に上げるさるは、コアラ
      のペースにぴったり。

×チータ  どのどん自分の思うとおりに先走るチータ
      は、とても管理できない。

おいおい・・


 
 
 
パソコンばっかいぢってんなよ・・・

新居だニャン

とーちゃんが買ってくれたニャン
 
これで寝るニャン
 
あったかいニャン(=^・・^=)
 
 
 
これはニャンダー?
 

タイトルなし

湯郷温泉

 

横目で見ながら通り過ぎました。

道の駅 犬狭(いぬばさり)

昨日、ドライブの帰りに
 
コーヒーを飲みに寄った道の駅
に・・・
風が飾られている?!

よく見たら
イノシシのハクセイでした。(A;´・ω・)アセアセ 
 
 
しっかし、ずごく似ている・・・

タイトルなし

ブログペット占い

ペットたちが占ってくれました。

 

C郎占い:チーム運そこそこ

 

なまり亭のチームは、東西2チームに別れ、自分のチームがなまる毎に料理が高くなるというゲーム。

C郎占い監修:C郎

 

チューチュー占い:・д・||・д・運有り

 

録画時間3時間の『火垂るの墓』・д・||・д・が始まると共に、私の涙腺のバルブは緩みっぱなしで、ズルズルーズルズルーっと鼻水が止まらない。

チューチュー占い監修:チューチュー

渡り鳥・・・

私が会社で一生懸命(?)働いているのに・・・
旦那ったら・・・
ひとりでアウトドア満喫している。
 
_| ̄|○ガク!!
 
動画スタート

動画スタート

気ままなチャくん。

この後、玄関に置いてるトイレに行ってました。

クリック

ちゅっちゅ~♪

動画でお楽しみください。

クリック

お腹空いたな~

おりこうさんに待ってます。

クリック

皇太子様のお通り~!!

県道沿いに警官が異常発生!!
 
野次馬も異常発生!!
 

 
あ・・・白バイがきた!!

 

結局、見れなかった・・・(T_T)

県北に向かって!③









県北に向かって!②







県北に向かって!①







仁義なき戦い

パート1・どこからでもかかって来い!

 

パート2・今日はこの辺にしといたらぁ~!

 

追伸・・・クリックすると映像が流れます。

はじめまして・・・

 

実録・チャvsかまきり

かき・カキ・牡蠣

が・・・
こうなりました。
後から
ガスレンジのグリルで焼いた
殻つきの焼き牡蠣が出てきました。
 
すべて、旦那様の手作りです。
 
幸せ(*^_^*)
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
