

旦那の実家にて

年末年始は温泉でも…って行きたいけど、年中上げ膳据え膳の私には何処でも天国です。

ただ、実家のお儀母さんのマシンガントークがなければ…( ̄▽ ̄;)


帰省

今日から旦那の実家に帰省しまーす!!

 

渋滞してないことを祈りつつ、

 

チャと遊びながら帰ります。

 

携帯で投稿すると思うので、ヨロシク。。。

 

良いお年を~!!!

 

http://www.neko.co.jp/cgi/neko/nekoEntry/cont.php?module=Cont&action=Detail&sort=false&pageID=28
↑↑↑

も、ヨロシク。m(__)m

とらくん頑張れー!


同じ茶トラ仲間が人気上がると嬉しいな♪

投票お願いします。

↓↓↓

http://www.neko.co.jp/cgi/neko/nekoEntry/cont.php?module=Cont&action=Detail&sort=false&pageID=28

イヴの夜に・・・

ベルギー王室御用達チョコレート職人

「ジャン・ガレー」

のチョコを食べちゃった(≧ω≦)ぷっ!

 

洋酒入りもあった~!凹○コテッ!!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪


。∠(*゚∇゚)/merry x'mas└*・ェ・*┘
素敵なクリスマスお迎えくださいね

翡翠サンタからのお届けものだよ~ん


プレゼント、受け取ってね~?

今日から(。・∀・)ノダ-!!!!

http://diary.cururu.jp/bichabicha/50003117218

↑↑↑↑↑↑

毎日投票してくれたら嬉しいなぁ~♪

貴方が~咬んだ~♪

 

とーちゃんの小指だったのか~?

ぼくの口にフィットして丁度言いニャン♪

黒茶三昧?!

黒茶1 黒茶2 黒茶3

 

黒茶4 黒茶5 黒茶6

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

微妙に違う動画をお楽しみください。

 

目指せ!NEKO表紙モデルへの道

第二次審査 「自己PR」
上位半数の猫ちゃんが第三次審査に進めるよ!
投票期間12/19~1/10

→ポチッと投票する←

shinoさんから感謝のメッセージ


『NEKO表紙モデルへの道』の第一次審査が終わりました。
皆さんのお陰で431票もの票が集まり、第二次審査に進めそうです。
本当にありがとうございました 


第二次審査は19日から始まります。
よろしければまたとらに投票してやって下さいませ。

何も言わずに

→ポチッとお願いします。←

初めて聞いた(σ・ω・)σYO!!

歌詞があったなんて知らなかった~♪

チョッとだけよ

聞く

冬はやっぱり♪

焼き芋♪

今では、オーブントースターで手軽に焼ける。

胸もヤケル( ̄▽ ̄;)

おnew

年齢と共に視力の変化が…

( ̄Д ̄∥)ガーン
老眼かも?

近眼の私は、遠近両用ではなく、室内専用に度数がゆるめの眼鏡を作りました♪

足の裏~(≧∇≦)ノシ


足の裏が荒れて、歩くのに痛かったので

バンドエイドのキズパワーパッドを貼りました。

買ってきてくれた旦那様に感謝です!

こんな夜更けに…


とーちゃんはコンビニにたばこ買いに行った?
少しは我慢すれば良いのに…と、かーちゃんは言ってるけど…
密かにお土産を期待しているように見えるのは、なぜ?

孫の手がないときは・・・

お貸ししましょうか?

 

(* ̄m ̄)ぷぷっ

別人だって言われた(σ・ω・)σYO!!

このお題で投稿する

今日のお題

オフ会[複数のネット友だちと実際に会うこと]に行ったことがありますか?未経験の人は行ってみたいと思いますか?感想や理由も教えてください(アイデア提供:癒良さん)


何度かオフ会に行ったこと歩けど、必ず言われることは・・・

 

「想像と違う」「おとなしいねー?」

 

そーです。

私は人見知りが激しいのです。

 

シャイと言って(○ゝω・)b⌒☆NE

髪を明るくした(σ・ω・)σYO!!

かつらのCMじゃないよ。。。
 

 

白髪が目立ってたし、これから忙しくなったら美容院に行く間がなくまってしまうので早めに行って来ました。

 

カット&白髪染め&シャンプーで¥5,800也

寝相いろいろ

さて、風呂でも入るか~?

っと

ふと、辺りを見ると・・・

なんとも言えない光景が

目に飛び込んできた。


なんとも言えないでしょー?




なんか言える人は?



コメントよろしく!!

タイトルなし

タイトルなし

タイトルなし

タイトルなし

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
