

おかーちゃんと・・・


 
2ショット・・・
 
ん?
 
おとーちゃんに似たのがおるニャ?

ブロック!!

このお題で投稿する

今日のお題

遊園地の中であなたが好きな乗り物は?


 

ここもボク専用~♪

神棚?

このお題で投稿する

今日のお題

遊園地の中であなたが好きな乗り物は?


 

とーちゃんが作ってくれたボク専用~♪

どんな味なんだろう?

 

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

振り返れば?

方叩いて人指し指ほっぺに当てたかった(≧∇≦)ノシ

SMAPガッチャマン22日夜だけ復活

http://www.ntt-east.co.jp/GOGO/index.html

東日本は良いな~。

CM製作にも力が入ってます。

 

西日本はお笑い系が多いですかね~?

 

お正月に旦那の実家に帰省したとき、ホリエモンがたこ焼きのCMしてました。

逮捕される前後に放映中止になったと聞いています。

指定席

ワイパーが捕まえきれなくて、少しガッカリしているチャ君。

信号待ちに旦那が運転席から撮ってくれました。

運転中は携帯電話の使用禁止を守ってます。(^_^ゞ

ワイパー

ワイパーが動くと、取ろうと手を伸ばすが外にあると気付かないチャ君なのでした~。

日曜日でもおかまいなし!

 

早朝6時ごろからニャーニャーと活動し出し、

こちらも休日だけは寝坊するぞっと対戦するも、

洋服タンスの上から荷物を落とされちゃー眼も覚めますよ!

(チャ君とーちゃんに叱られる。)

しかし、布団からは出ずにタヌキ寝入りしていたら…

今度は体の上でニャーニャー

(チャ君かーちゃんに怒られる。)

 

そんなこんなで、早起きのチャも夕方には電池切れ・・・

(≧ω≦)ぷっ!憎めない奴。

ピチャコ^^



 

お助けC郎?

 

C郎が『CAD』を覚えたいと言っている。

仕事が増えて残業も増えそうなので助かる。

猫の手も借りたいからね(○ゝω・)b⌒☆NE

 

でも・・・・・・役に立つのか?

フィギアスケート

男子フィギアに倉敷市出身の高橋選手が出場しましたが、残念なことに4回転ジャンプの失敗で、健闘むなしく8位でした。

 

来週の女子フィギアに期待します。

(≧ω≦)ぷっ!

 

↑↑に書かれているハチ公は

翡翠さんのブログペットです。

飼い主に似て写真撮影に興味があるんですね~?

読書が進みません(^^;

厚さ1cm弱の文庫本なのにね~(≧∇≦)ノシ

昨日の続きか?

 

うーん?理解不能??

 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

びちゃ運って?

 

 

 

改名しろってことですか?

ダッシュボードの上

ボクにはキャットシートや安全ベルトは必要ニャイ!

と、言いつつズリ落ちることしばしば(´Д`)

買ってしまいました…

 

三種三様のストーリーを観て、原作が読みたくなったので…
f(^_^;
ミーハーかしら?

最終確認

 

この後何回か続いてましたが、

気づいたらピンキーチャンススタートになっていた(σ・ω・)σYO!!

まだまだ続く?

 

 

 

2/12 am0:12 眠いので、放置して寝ます。

何時まで続くのやら?(-_-)zzz

 

 

朝起きたらこの画面で止まってました・。

 

 

まだ続いていたみたい\(◎o◎)/!

ピンキーチャンス

いったい何時まで続くやら?

タイトルなし

ペット占い

ブログペットのC郎が占ってくれました。
 
 
 
やっぱり、意味不明です。(* ̄m ̄)ぷぷっ
 
 

 

追伸・・・

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/archives/50378649.htmlの記事を参考にしたと思われます。

意味不明なのは、私のせい???

旦那はこちらで・・・

コンクリートの中に入れられてます。

 

(≧ω≦)ぷっ!

節分祭も終わったので・・・

まだ結構、人出があるのね~?
 
( ̄Д ̄∥)ガーン階段は苦手です。

 
お土産屋さんも商売繁盛?


日本三大稲荷の最上稲荷に来ました。


 
余談ですが・・・

階段の途中で出会ったアベックの猫も縁結びに来たのか?

でも、デートでココに来ると別れるってジンクスがあったりする。

 

私も経験者だったりする・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ある板で・・・

ピチャコ

(ё__ё)質問
とっさに出た言葉で…
「ホント」
って言うのと…
「ウソ」
って言うのでは、どっちが良いと思いますか?

 

Sさん

『ホント』って言うほうがいいと思うよ私は『うそ』って言っちゃうけど…前にホントって言い方する人いて悪い気しなかったもん私もそういう言い方にしたいなぁってすごくおもったけど…意識してないとダメだったよ

 

ピチャコ

(ё__ё)
昨日の事なんだけど、今週はお茶当番だったので、給茶機の担当。
その給茶機が調子悪く、お茶葉の交換機能がうまく作動せず茶漉しに山積みになってると教えに来てくれた人に、「ホント?!」って答えて、給湯室に行ったのだ。
とっさだったから、何も考えずに出た言葉で教てくれた人が不快じゃなかったかと心配してたんだ。
チョッと安心。(〃^∇^)o_彡☆

 

Cさん

うそ・ホントを使う時は、その問いかけによる。
あと(返事をする)言い方じゃないかな?
茶漉し山積みだったら私もホントかな?「ホント~?(ものすごくいい笑顔でいうと思うw)」って感じになるかな。

 

ピチャコ

( ̄Д ̄∥)ガーン
とびっきりの笑顔はなっかたかも?
でも、ひょっとして、新品に買い替えするかも?
って上の人が言った時は内心やったー!って思ったけど、結局、修理してもらい使用続行に・・・
会社って組織は、変にケチる所だ。
щ(▼皿▼щ)ウガ

 

と、やり取りを書いてみた。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
