

今日の夕飯

ひさびさにピザを食べました。

実物の写真を撮り忘れたので、一緒に付いてきたチラシを撮ってみました。

(≧∇≦)今日も食べすぎてしまいました。


安眠妨害や!!

未だに暴走族が岡山におったンか?!
ちょっと暖かくなると頭の緩んだドアホーが出て来よる┐('~`;)┌
うるさいぞー!!!!

隣で熟睡している旦那がうらやましい…。

夢のマイホーム

 

ため息が出ます=3

 

テレビで見るのとは大違い!!

住宅展示場











撮影バカ?注意報

天気が良いので、こういうのがアッチコッチに出没するので注意しましょう(≧∇≦)ノシ

イベント

久々に、ゲームの方にログインしたら、
イベント中だった。
 
ミッション・・・エンディングを見ること!
 
だから
挑戦してみようかと・・・
途中、サーバーと通信が切れましたって強制退場!
詐欺やん。
 
まあ、どうせミッションクリアは無理だろうなとおもいつつ
もう一度気を取り直して再挑戦。
 
すると・・・SRが面白いように続いた。
↓↓↓
ひょっとしてエンディングまで行くのか~?
期待して待ってました。

 

|li_| ̄|○il|li

エンディングは遠いのね?

何回まで行けばいいの?

後楽園でツーショット!

 

梅がもう散りかけていますた。

ギブアップ?

朝からニャーニャーとうるさいので、

少し絞めてやりました。

私は第2位

ザビエルカッパー?

どうみても日本人に見えますが・・・

 

占い師って無国籍?┌(。Д。)┐ あははは♪

九州の義父もヒー!ヒー!

以前、別ブログでも紹介していたババ寝ろ・・・ハバネロソース。

↓↓

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/archives/50411627.html

 

激辛大好き義父も降参ですた。┌(。Д。)┐ あははは♪

倉敷駅周辺2

お昼に食べたざるそば~♪

 


はだかの王様近くにあった、『マッチ売りの少女』と『人魚姫』

倉敷駅周辺

チボリ公園に来ています。
アンデルセン童話だね。

遊ぶ~?

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=GtrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjgp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcEk/Jpi2YppkmulicYtqlFQs

↑↑

動画

 

 

今日は天気が悪く外に出れないので、相手してあげました。

ストレス解消に

ここ2,3日、仕事が忙しくてCURURUまで手が回りませんでした。

で、

ストレス解消にこんな事を・・・

 

 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

京のお抹茶プリン~♪

第1号かな?

 
明日はホワイトデー(。・∀・)ノダ-!!!!

お気に入り


太陽に吠えろ!

夕日が大きく、綺麗だったので
写真撮ってみたけど
私の携帯じゃこの程度でした。

見合い写真

釣書

去年の8月、風頼坊に拾われる。

そろそろ思春期、盛りの時期。

アウ~アウ~発声練習中。

正真正銘のオスです。

虚勢手術は受けてません。

ボクのJr.が産みたい人は連絡くらニャイ。

大改造ビフォーアフター

 

改造しても代わり映えがしないどころか、歩くのにも苦労します(-_-;)

こんなんもらった。

ジグソーパズル作ってもらったことあったから、
入園証2種類送られてきた。






今日はオーソドックスに…


美味しそうに見えますか?

大きいのを4個食べました。(^-^)v

明日のために…

寝るべし!
寝るべし!!
寝るべし!!!

とーちゃんごめん!!

夜這いにゃ~♪

 

桃太郎さん♪桃太郎さん~♪

鬼退治ニャ!!

 

( ̄Д ̄∥)チャ・・・そ、それはモモタロウだよ!

いちごパフェ

昨日から、いちご尽くしです♪

美味しかったよ。

 

あれがああなってこうなるわけです。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
