

GW 2日め

昨日は車中のネコだったので
今朝は6時前に散歩に出してもらったのニャ
その間、おいら抜きで家族会議があったらしい
 
家族会議で決まった事は、おいらは留守番
 
と、言うわけで、今日は旦那と二人で出かけました。
広島県尾道市の向島
映画『男たちの大和』のロケ地に行きました。

 

期待を含まらせて来ただけに、人の多さと、

並んで入った割には観るところもなく疲れました。

 

メイキングビデオの上映会やグッズもありましたが、

ヘトヘトだったのでパスして帰りました。


GW第一日め

オット失礼

 

今日は家族会議で鳥取に行く事に決まったのニャ

 

とーちゃんイスが小さくなったんでないかい

 

 

着いたら教えてニャ?

シートの下にいるからニャ

 

チャは車に置いたまま、旦那と私は『コナンの里』を散策

 

 

近くの道の駅でバイキングを食べた。

 

チャく~ん着いたよ

 

二人でいいもの食べただろ?

 

 

どうせおいらは邪魔者サ

 

 

チャくん大好きだよ

「おさきにNet」購入メール

GWの予定が決まりました。\(^o^)/


ご購入チケットは以下の通りとなっています。
引換番号:55273
座席:Q-8、Q-9
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
2006年05月01日(月)12:40-14:40※このメールに憶えがない方は破棄して下さい。
問合せは下記まで。
http://www2.movix.jp/image/art/m-toi.html


後、8日の予定が立ってません(-_-;)

不具合?

CURURU徘徊しようにも、みんなの記事が無いよ?

正門前の藤棚

周りの地域はまだ咲き始めぐらいなのに、ここのは満開です。

会社の花壇

花を欠かしたことがないのが自慢のようです(^o^)

ネタ不足につき・・・

コチラのブログにご招待

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/archives/50512525.html

よろしくお願いします。

いつものルート

かーちゃんのお迎えの帰りに、24時間スーパー・ハローズで

とーちゃんが買い物してる間の図。

寝起きだから不機嫌なのニャー!!

キタ━━(・∀・)━━!!

32型液晶テレビ&DVDレコーダー
o(^-^o)(o^-^)oワーイワーイ!!

透明観覧者?

広島県福山市にある『みろくの里』に新登場したようです。

足元が透けて見えるって恐怖かも?

 

http://www.mirokunosato.com/

今日も来ています。

家族(旦那、私、チャ)会議の結果、とりあえずセットで1台買うことに決まりました。

まだ、後3台は買い換えないとダメだろうし、チューナー付けてまで今のテレビがもつとも思わないし。

悩んでいます。

実は、デオデオにも行ったんです。
テレビとDVDレコーダー買おうか?悩んでます。
今なら金利0円!
そんで、お得意様だから値引きも勉強してもらえそうだし…

ホントのホントは大抽選会のチラシに誘われて…

ガラガラの白玉=かっぱえびせんでした。

(≧ω≦)ぷっ!

座椅子

背もたれがあると楽ですね~♪

おNEW!

今日、ホームセンター『タイム』が新しくなってから初めて行った。

庭に花を…って思ったけど、結局、ネコじゃらしだけ買いました。

何を見てるの?

何がどのように見えているんでしょうね?

その名は‥?

便秘のお薬をもらいました(*^^*)

その名は『ヨーデルS 80mg』

寝る前に2錠服用。

明日はよーでる?
(≧ω≦)ブーッ!!

低周波治療器

この画像では何してるか分からないね?

手が勝手に動くからマウスが持てないってサ
(≧∇≦)あはははは。

久々のチューハイ♪

白桃おろしサワーです♪

へっぴり腰?

車の中では大将のチャですが・・・

知らない人を見かけると・・・

隠れながら『ウゥww!!』っと威嚇していました。

 

(* ̄m ̄)ぷぷっ

チャの気持ち。

今日は雨が降ってるから、お外で遊べないニャ~…

風景

ネコ小屋からの風景…
チト、寒いかも?

何歳ですか?

http://www.tainai.com/pc/tainainenrei2006/index.html

 

体内年齢・・・57歳

雨に濡れても・・・

 

今週はほとんど雨の予報です。

本日の花見

満開の中、つぼみを見つけて喜んでる変人びちゃです。

(≧ω≦)ぷっ!

私のスキンは開花するか?

遅ればせながら、桜祭りのイベントに参加。

スキンの桜は開花するでしょうか?

(* ̄m ̄)ぷぷっ

 

↓は友達が私を解析してくれました。

意外と苦労人なんです・・・?

ナビをするネコ

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/archives/50482574.html

チャのいたずらっ子ぶりは風頼坊の所でも分かりますが、見てやってください。

ブログの更新

欲張りに2つのブログを書いていましたが、

CURURUの更新があまり出来ません。

 

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

ほぼ毎日更新中ですので、気が向いたら来てやってください。

 

m(_ _)m

お願いなり~。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
