

地デジ放送

今更ながらですが、地デジ放送を見ています。

 

最近になって、ブロックノイズが頻繁に入り、
ついには今日、受信できないチャンネルが・・・

 

家の周りは、山と工場なので、
倉敷ケーブルテレビユーザーです。

 

受信料もちゃんと支払っているので、
ケーブルテレビに連絡(苦情?)しました。

 

ケーブルテレビの人が来て、
配線を調べたり、専門的なことをやってました。

 

結果・・・送電線の劣化らしいです。

 

デシベル数値が低かったらしいです。

 

送電線を新しく張り替えてもらい、快適になりました。

 

今まで、デジタル予約の番組表が出にくかったのも、
このせいだったようです。

 

デジタル放送は、少しの事でも不具合が出るようですね?


メメの尻

写し方にもよるけど、
お尻デカいです。



\^o^/

カレー専門店

看板に惹かれて入ってみました。

入ってガッカリ!
ナッシュのカレー店。

味はソコソコ、値段が高い!
アイスコーヒーが細いグラスで400円!

値段が高くて腹が立つ店でした。(笑)

キラくん

http://pics.livedoor.com/u/o_kubo3/2592756

 

http://pics.livedoor.com/u/o_kubo3/2592755

 

小梅

 

http://pics.livedoor.com/u/o_kubo3/2590319

Fw:「おさきにNet 」購入メール

ご購入チケットは以下の通りとなっています。
引換番号:XXXXX
座席:J-X、J-X
名探偵コナン 紺碧の棺 ジョリー・ロジャー
2007年05月01日(火)09:40-11:40



↑↑
と言うわけで、1日の予定は埋まりました。

イオン倉敷で、すれ違う人も多いかもね?

小梅登場!!

動画はコチラ

 


QuickTime 7.1の最新アップデート、「QuickTime 7.1.5」の配布を開始しました。このアップデートには、多数の不具合を修正し、重大なセキュリティの問題を解決します。すべてのQuickTime 7ユーザの方にこのアップデートを推奨します。

アップデートにはMac版、およびWindows版が用意されていますので、お使いの環境に合わせてファイルをお選びください。

まだかな?

本日オープンしました、
佐世保バーガー。



20分待ちです。

おはようございます。

今日からGW始まりました。

9連休です!

でも、先月病欠で休んだので、
減給だった上、5月車検なんです。

遊びに行けません!

…と、言いながらどうなるかな?

メメちゃん

 

メメちゃん

本日のデザートは?

(σ_σ)白十字のケーキです。

ケーキ屋さんの陳列を覗くと、
目移りしてしまうね?

究極の選択でありました。

ぶったまの冷

久しぶりに、どんぱちに行きました。

やっぱ、こしが強い!

のりか尻

わが家の女性(♀)は、尻デカ!

犯人はアタチ

実は、アタチのお尻。

でも…見えなくないから、すごい!

座布団の穴に…

旦那がふざけて頭に乗せています。

平田食堂

2人で950円。


千円以下ですみましたo(^-^)o

撮影してるのに…

アングルを決めてるうちに、

減っていったイチゴ。

今日の目的地

九州では食べた事がないという、旦那と食べに行きました。

 

佐世保は行った事があっても、

佐世保バーガーは、知らなかったらしい ( 'ノェ') コッソリ 

チョト寄り道

今日の目的地の帰り、寄ってみました。

中に入れて下さい…

とーちゃんが、いけずした。

キラが入れません。



今夜は、とーちゃん寝かせまい…
っと、密に企むキラ。

これって…?

ゆうげの食卓に並んだ食材の数々…

これって全部、晩のおかず?

冷蔵庫の中も、片付けなきゃね( ^ー゜)b

彩と紀香

液晶テレビの前で遊ぶなー!!


まだ、ローンが残ってんだぞっ!

猫の正座?

足の先はどうなってるの?

しびれたりするのかな?

これなら、わかるー?

正解は、栗の渋皮煮でした。

これ、何だと思う?

旦那の実家から、送られて来た食料。

旦那ん家のお袋の味。

マックシェイク

天気が良いので、
児島せんいまつりに出掛けてみました。

人ごみの中、歩いたから、疲れました。

帰り、マックシェイクのチョコMサイズを買ったのだけど
量が多く、食べ切れなかったので
小梅に食べてもらいました。

ブログの更新

きょうは、ボクにまかせてよ~

 

http://image.blog.livedoor.jp/o_kubo3/imgs/1/5/15b8d092.3GP?blog_id=495383

王将でランチ

注文して、チョット待った事もあり、
テーブルに運ばれて来るや、食べ初めてしまいました。

だから写真は、メニューと異なってます。

藤の花が咲いています

工場地帯は暖かいのだろうね?

毎年一番早く咲いてる
三菱化学正門の藤棚。

夢想花・・・?

飛んで飛んで飛んで飛んでww

 

 

回って回って回って回る~♪

ニャンズ、ファイト!

キラ、ファット!

 

のりか、ファイト!

 

 

ホントにホントに、ほんの一部です。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
