

小梅、フリスビーに挑戦!

レベル1 http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4278271&video_id=1505901

      →びちゃさんのピクスhttp://pics.livedoor.com/u/o_kubo3/3125920

 

レベル2 http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4278271&video_id=1505929

      →びちゃさんのピクスhttp://pics.livedoor.com/u/o_kubo3/3125919

 

レベル3 http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4278271&video_id=1505968

      →びちゃさんのピクスhttp://pics.livedoor.com/u/o_kubo3/3125917

 

おまけ  http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4278271&video_id=1506000

      →びちゃさんのピクスhttp://pics.livedoor.com/u/o_kubo3/3125918


キャベツどんだけ~?

キャベツと御飯はおかわり自由です。

って言われましたが、
ココにあるだけでも食べ切れませんでした。

メメの相手は?

とーちゃん、ちょっとケータイ借りるわよ!

使い方教えなさい!

食卓を囲んで

とーちゃんの食べてるのが欲しいの~!

横着してます┌(。Д。)┐ あははは♪

こっちに書くのを省略しました。

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/archives/51067986.html

 

気が向いたら見てやってください  m(_ _)m

釣れませんね(TωT)

今日は風が冷たく感じます。

コーヒーブレイク

初めて入るお店では、
ウインナーコーヒーを頼みたがる私でした。

今日のおまけ

今日は中秋の名月なので、
会社で頼んでいるお弁当に
おまけがついていました。


ココの弁当屋、結構お茶目です(≧▽≦)

どちら様ですか?

玄関のガラス戸ごしに黒い影が…

「あれは、アンポンタンの影かニャ?」
と、ノリカさん。

この後どうする?

 

 

掘り出し市

これも懐中時計になるのかな?

腕時計付ける習慣がないので、
買っちゃった。

1050円でした。

空飛ぶ小梅

餌で釣ると、言うことの聞く賢い犬なのに…

なぜ、アンポンタンがなおらないのか?

ネコ鍋

http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

 

昨日、普段は見れないワイドショーなど観てたら・・・

ネコ鍋が流行ってるのを発見!!

 

言葉だけ聞くと、ネコを食べちゃうのか?と勘違いしそうな表現。

 

実はとっても可愛いネコが土鍋に入った映像。

癒されます。

 

発信元はエレファントさんだそうでし。

感想ww

「おさきにNet」をご利用頂きありがとうございます。
このメールは、「おさきにNet」から配信されました。

ご購入チケットの内容は以下の通りとなっています。
---------------------------------------------------------
ご引換番号 :57662
上映作品  :HERO
上映日時  :2007年09月21日(金)12:40-14:55 特別企画上映
上映場所  :MOVIX倉敷 シアター6
お座席番号 :Q-8、Q-9
チケット代金 :2,000円
 内訳    :ネット 特別企画1,000 \1,000×2枚
---------------------------------------------------------

本日9月21日は、MOVIXのオープン記念日で特別価格になっておりました。

平日であったので、結構空いてて快適に観る事が出来満足してます。

 

映画の内容も良かったですww
テレビシリーズから6年も経っているとは思いませんでした。
つい最近まで再放送があったからかもしれませんが・・・

驚いた事に、『あるよ。』って言うマスターが!!


私より年下だった事・・・・orz

あと、どうみてもイ・ビョンホン目当てのオバサンがいたと思います。

秋限定

今日は足が痛くて会社を休みました。

で…

MOVIX倉敷で
HERO
観ました。

感想は後ほど…。

新しい通勤鞄

今まで使ってた鞄が壊れてしまったので、新しいのを買いました。
1980円

ま、そんなもんでしょう?

中身はぐちゃぐちゃに入れているので見せられませーん!!

名誉挽回?

前記事の住所パワーは

ココ

占いとことん占の泉

で見つけました。

 

占い好きの人は、めげずにチャレンジ(。・∀・)ノダ-!!!!

ド田舎者です~┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

今日はヒマだったので、色々ネット上を徘徊してブチ当たったところは・・・

 

ココ

住所パワー

住所パワーは、入力された住所付近(半径1.5km以内)に点在する飲食店、銀行、コンビニエンスストア、スーパー、駅、書店など15種類の施設から、利便性を測定し、点数化します。

 

私、現住所を入力してみたところ・・・判定は?


333pt


判定:ド田舎クラス


番地まで入れたらptが下がりました。(TωT)ウルウル

児島ホテルでディナー

茶碗蒸し

てんぷら

ままかり

ごはん

牛乳プリンのマンゴーソースかけ

他に、梅酒の水割りとしじみの赤出汁

全部美味しく頂きましたww

 

あ・・・最初にお刺身がデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

斡旋品のトウモロコシ

いつ注文したかは忘れてしまったけど、
斡旋品のトウモロコシが届いたよ!

いま、旦那に湯がかせてます(≧▽≦)ノ

メメの気遣い・・・?

とーちゃんが夜釣りに行って帰ってこないよ?

かーちゃん、迎えに行こうww

 

 
早く早く!!

小梅と戯れる???

大きくなったら、食べられるかも?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

↓↓↓

http://pics.livedoor.com/u/o_kubo3/3055838

どこでもドア~♪

笠岡市の恐竜公園でパチリ!!

タイムマシーンって題のが良かったかな?

狐の嫁入り

今日の天気は不安定です。
せっかく早起きしたのに、雨模様。

かと思えば陽が差し出すし…
予定が立てにくい。


当初は釣りの予定だったのになww

ビリーくん登場!!

会社の斡旋品ネタですが・・・
ビリーズ・ブートキャンプがラインナップされました。

 

会社も、メタボリック対策でダイエット商品を紹介しているんですが、

遂に、ビリーくん登場。


DVDとエクササイズ器具の斡旋。
ただし、米国版で字幕が付いてないらしい。
だから映像の真似するだけでOK( ^ー゜)b

 

 

・・・・・・真似が出来たら苦労しない・・・・・・

ポテトコロッケ

とーちゃーん
ボクにも作ってニャー?

新メニュー

11月までの期間限定らしい…


食べなくてはww

レミーのおいしいレストラン

今日は、ファーストデイということもあって、思いつきで映画館に行きました。

 

それも、チョット足を伸ばしてシネマタウン岡南まで・・・

 

あまりの広さに驚きました!!
高級ホテル(行ったことないが)のロビーみたいww

 

さて、映画の内容は本編が始まるまで延々と予告だの短編映画などがあり開演時間が過ぎてからチケットを買って入ったにもかかわらず、全編見れました。

 

『レミーのおいしいレストラン』は、チョット感動の良い映画でした。

 

知っての通り、レミーはネズミさん。
ネズミがキッチンにいるだけでも不衛生という常識を破ってまでも映画を製作したディズニーは、料理は誰にでも作れるということを言いたかっただけなのか?

 

その答えは、映画を観た人それぞれかな?

食欲の秋

9月最初の投稿は

きつねうどんで決まり!
( ^ー゜)b

