

お風呂を楽しくする方法。

お風呂嫌いの私を風呂に入れる手段?
新し物好きな私の弱点をついてきた。
こんなの買ってきてました。
☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
 
一応、男の子と女の子なのね?

帽子は計量カップだね。


味見?

このマウスは美味しいのかな?
 
・・・・・・って
 
かーちゃん、パソコン出来ないんですが・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

我が家の大蔵大臣

財布の紐は固いわよ。


 

それにしても、薄っぺらい財布(´ェ`*)ネー

フラッシュはヤメテー!!

足元が重いです。

夜中、目が覚めたら、2匹が布団の上に…

ダブルの布団で、広々寝てたのに、窮屈です。

でも、なんか嬉しい(〃▽〃)

今日の昼食

東塚(?)にある、大阪王将に行きました。
ちょうど、正午頃だったので、活気あふれる店内でした。
 
私は、大阪風チャンポン麺
 
あれ~?旦那は白ご飯だけ~?

いえいえ・・・来るタイミングが少し遅れているだけ

ねぎ塩ヤキソバが
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

ノリカ逃亡!

夕方、会社から帰宅した時、
玄関を少し開けたすきに出たのかなぁ~?

何時もニャゴニャゴ言ってるやつがいない。
外は日が暮れて、もう真っ暗。

声を便りに見つけました。

鈴付けてるけど、暗闇でノリカ探すのは困難です。

またたびって・・・

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/1b5fcd56505ad2e027c7c81846ddde3a/popup

 

とーちゃんの足に絡んでます・・・・orz

新車です♪

…といっても代車ですが(^-^;

一年経つのって・・・

年齢を重ねると、一年経つのが早いですね?

 

自分の幼い頃の写真を見ると、プリントも色あせています。

写真が色あせるだけなら良いのですが、記憶の方も色あせだしたかもしれません。

 

アルバムもボロボロになってることだし、思い切ってプリンターの複合機を買いました。

 

キッカケは、

mixiで偶然、幼馴染にヒットし、彼が

「阪神大震災でむかしの写真も何処へ行ったかわからない」

と言った言葉です。

 

幸か不幸か?

彼とは、学年が同じで、何度か同じクラスになっていたので一緒に写ってる写真も数枚残っており、CDにデーター移してあげました。

 

話変わるけど、最近のプリンターって何でも出来ちゃうのね?

使い方知らないけど・・orz

ふ~たの鉄鍋餃子

とんこつラーメン屋さんでブランチ。

連写!激写!!

 

昨日の夕飯のおかず

お惣菜屋さんで、少し買うつもりが・・・

あれもこれもって思ったら、買いすぎてしまいました。Σ |゚Д゚●;|
 
でも、食べてみたら、そうでもなかった。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

昭和34年~

 

ちょうど私が生れた頃の時代劇です。

 

この時代を映像にするには、
CG合成が必要なんですね~
撮影スタッフさんに拍手です。


今は高層ビルに囲まれて小さくなっている
東京タワーが大きく見えました。

 

映画が、某怪獣映画もどきに始まり、え?っと思ったら・・・

 

懐かしさもあり、笑いあり、涙ありの映画でした。

観客層の平均年齢は、きっと高いだろうな?

人が多!

MOVIX倉敷のロビーに来ています。

今日は平日の月曜日だよね?

久々にモス

黒豚バーガー

ホントに霧島黒豚?

モウーモウー♪

鳴き声は聞けませんでした・・・・orz

お昼に食べた手作りパン

蒜山でおいしいパンに会いました。
ちょうどタイミングよく、焼きたてのパンが食べれました。

お店の雰囲気もよくって得した気分です。

場所は少しわかりづらいけど、必見のお店です!

お土産もしっかり買いましたww(≧ω≦)ぷっ!

↑ココ

蒜山

今日はお天気も良く、
いい景色が撮影出来そうです。

今日は・・・(・ε -*)-☆

オータムジャンボが少額ながら当たったので、焼肉食べに行きました。

 

その帰り、パチンコ屋にも行きました。
 
宝くじで当たった以上に負けました。
 
だって、3,600円しか当たってなかったんだもん・・・・・orz
 
でも、楽しかった(σ・ω・)σYO!!
 
タバコ臭くなっちゃいましたが・・・(/||| ̄▽)/

