

ダイナマイト

基本的には格闘技、好きではありません。

でも、
魔裟斗カッコイイ~(〃▽〃)


今日は寒いです

手も足も出ません。

寒いと動きたくない。

今年一年色々あったけど、よく頑張りました。

私のブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

また、来年も頑張って書くのでよろしくお願いします。

皆様、よいお年を~(^O^)/

とーちゃん、うるさいww

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/4645bc405c61ed68f28329f3ad0b4048/popup

 

旦那が電話をしてると、必ず文句を言うノリカ。

今年のラーメン納め

倉敷市の希望軒、初めて入りました。

私が注文したとんこつラーメン。

びちゃにはこっちの塩味ラーメンが合うやろう。
と、風頼坊。

私の好みが分かってるのね~(〃▽〃)

塩味ラーメンは風頼坊が写真Upしるかな?

メメの憂鬱

毎晩、
かーちゃんに耳引っ張られるし、
とーちゃんに口をこじ開けられるし、
憂鬱~。


膀胱炎が治るまで、頑張ろうね。

四万十のり

昨日、ちゃっかり自分の分も買いました。

色んな味が楽しめそう♪

メリークリスマス☆彡

 
ふぅ~(・ε -*)-☆

ベゴニアと胡蝶蘭

坂出の与島サービスエリアにある、ベゴニア園。

足湯も楽しめました。(大人¥1500)

 

メガマック

ひとり1個ずつ挑戦!!

みごと完食しましたが、セットのポテトが

多いデ――d【・Å・`d*】――ス☆

足湯~♪

X'masイヴに足湯。

いい湯だな~ハハン♪

味の札幌時計台

今日のお昼は、
味噌バターコーンラーメン。

ハーフサイズが嬉しい。

親切なんだけど…

動物園病院の駐車場、車の中。

退屈やろうと雑誌を持ってきてくれた旦那。

室内ライトを点ければいいんだけど、暗いです。

男前やぁ~

ACミランのカカ選手
素敵!(〃▽〃)

主役は、ノリカ?

ノリカが遊ぶ?
http://www.flipclip.net/clips/ookubo/b5c5d37611865b0ea601524ba7612512/popup

誰が遊ぶ?

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/fbd1248e36823a1d7d71febbfae25132/popup

新しい場所

整理整頓が嫌いな私が、
見栄え良くごまかしてるのに…

すっかりニャンズたちのお気に入り場所になりつつある。

ノリカ、バチンコに夢中

ノリちゃん、見るのは良いけど
爪立てないでね?(TωT)ウルウル

寒いのは嫌だけど・・・

冬は、チョコレートが美味しいのよ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

 

メメの

肉球~?

当日休暇

夕べって言うか、夜中の1時頃…
お腹が痛くなってトイレに行ったとき、
何時ものように、メメがついてきてくれたのは知ってたけど、
洗面所で、足元にいたからびっくりして転んでしまった。
その時、洗面台でアゴ打った。
おまけに、ヒザも打った。

朝起きたら膝が痛いし、雨も降っているので、会社を休みました。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
