

今年初の…

イチゴを食べました。

ケーキや大福では食べてるのに、
まるごと果実は、今年初です。


夢が教えてくれた!

夢の中で、驚きのアイデア見つけた!

スーバー、コンビニなどのレジ袋。

底の部分を切っちゃって、頭から被ると…

ちょっと変わったタンクトップに変身。

汚れが心配な時、エブロン代わりになんない?

寒いとき、中に着たら風、通さないよね?

浅知恵だけど、すごい発見したつもり!

寝れなかった(@_@)

手作りパン 『ペイネ』

昨日、モーニングを食べに行ったお店 『ペイネ』

前日にネットで偶然見つけたお店です。

 
お店の存在は知っていたんだけど、
通り過ごしちゃうことって結構ありますよね?

 
パンの焼けるいい香りの中で、モーニングを食べれる・・・
まさに、『小さな幸せ。』のひと時でした。

きっかけがあると入りやすいものです(*´・ω-)b ネッ!

旧作レンタル5本で1,050円

 

メジャーのリトルリーグ編

 

テレビで観だしてから、これのファンになりました。

 

ファンになると、初めの頃の作品が観たくなるもので・・・

しかし、同じ思いの人も少なくないようで、いつも貸し出し中。
中々続けて観れませんでした。

 

今日借りに行ったら、5が抜けてるだけで揃っていたから、借りてきました。

まだ後7~9を観なくてはいけません。

 

今夜も夜更かしです。(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

おはようございます。

さて、今日は何処に行くかなぁ~♪

展示会

会社の正門で、車の展示会があったらしく、
見に行った人から粗品をいただきました。

新しいベッド

とーちゃんが作ってくれた、新しいベッド。

寝心地いいニャン(^・x・^)

加湿器パート2

今度は寝室用に買ってみました。

メメに続いてノリカまで・・・

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/1563b7dfec616cf2b0a9c51a18eb3d77/popup

なに?なに?なに~?!

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/759e8812fb7a5bcc6b415000f8da5d96/popup

今日は断念

先週に引き続き、蒜山に行こうとしていたのだが…

通行規制が厳しくなってきた地点で辞めました。

満腹軒のつけ麺

玉野市宇野港近くのラーメン屋さん。

テレビで紹介されたりしている有名店です。

ノリカって…

タヌキだったっけ?

タイトルなし

 
岡山県も南部と北部では、こんなに違うんだ!

私が住んでいる地域は、瀬戸内海よりの南部。

南部でも今季はよく雪が降った方だと思うけど、
もっと雪が見たくて、北部にGO!!
 
出発地点の我が家付近は、小雨交じりのボタン雪。

こりゃ~北部に行けないかも知れないぞ~?
って思いながら、高速道路をGO!GO!!

道路の速度規制50キロの所があったぐらいで、
ノーマルタイヤで行って来ました。

 

もちろん、運転は旦那ですけど!!(*´σー`)エヘヘ

足跡のない雪。

午後でもは蒜山(ひるぜん)

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

指名手配(*゚Д゚)/ダー゚+。

この顔にピンときたら・・・
http://usokomaker.com/wanted/?a=Maker&oo=%A4%D3%A4%C1%A4%E3

メメちゃ~ん(^-^;

おくつろぎの所、申し訳ありませんが

パソコン使わせて下さい(TωT)ウルウル

ノリノリか~?

この顔がそう見える?

(≧ロ≦) 眠いのよ!
写真、撮らないで!!

国際アビリンピックって知ってます?

去年行われた、国際アビリンピックにグループ会社の人が出場しました。

 

会社の掲示板を見るまでは、私は知りませんでした。

 

障害を持っていても、特技があるって素晴らしいことです。

 

その模様が、2月11日(月)祝日 am11:30~12:00 テレビ東京系の6局で放映されます。

 

グループ会社の人は、英文ワープロ競技(女子)で銅メダルを受賞したって書いてあったかな?

 

少しでも興味のある方は見てください。

 

そして・・・何かを感じてください。

 

●「めざせ!技の金メダル」
    ↓↓↓
http://nettv.gov-online.go.jp/common/mwide.php?t=4&p=1328&d=0&m=1&r=1

味は?

お好み焼きだから、わが家の味ってことで!

(〃▽〃)うま~♪

形は悪いが…

味で勝負!

感想は後ほど…。

ん!これは…?

お好み焼き?

夕飯はなんだろな?

久々に登場したIH調理機。

あかおに

鬼は鬼でも、

あまのじゃくだな。

ミスドのビターチョコレート

うま~(〃▽〃)♪


です。

醤油とんこつ

今日は寒いので、温かメニューです。

今朝起きたら、家から見える山は
雪被ってました。

大トロ

お船に乗ってどこ行くの~?

それはね~♪

びちゃの胃袋さ~(〃▽〃)

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
