

4月になると

春の番組編成で、ローカル放送局の都合もあり、
放送時間が変更されることが多々ある。

 

岡山放送で、金曜日にあったアニメ『ワンピース』
今度は、日曜の早朝に放映されることになったみたい。

 

録画予約日時を間違わないようにしなくっちゃ!!

 

ってか、子供番組なのにam6:15からって・・・(´σ `)?

 

それを楽しみにしてる私って・・・(´、ゝ`) フッ


サイボーグ009 OP

あなたは、どのシリーズ?

 

第一シリーズ

http://www.youtube.com/v/OnXfTEjCqG4&hl=ja

 

 

第二シリーズ

http://www.youtube.com/v/VSM0SR7sZfQ&hl=ja

 

 

第三シリーズ

http://www.youtube.com/v/AhZkxQK2uSQ&hl=ja

 

 

σ(≧ω≦*)ワタシ は、第一シリーズ。

天ぷらうどんに玉子をトッピング

朝昼兼用。

通院

小梅、病院前で診察待ち。

9時から開きます。

NHK20年度予算審議参議院総務委員会


NHK20年度予算審議参議院総務委員会の割り込みで、時間変更させられました。

( ゚Д゚)㌦ァ!! こんな時間にすることないやろ!!

夜中にそんな地味な番組、誰が見るねん?!

たまには…

ツーショットで…。

小梅帰還

アンポンタン帰ってきました。

おさがわせしました。

サイボーグ009

今週は、石ノ森章太郎ウィークです。

 

私の好きな『サイボーグ009』は、第六夜の金曜日。
pm8:00~am:3:00に放映されます。

 

NHK衛星第2なので、デジタルでは見れないから、
ケーブルテレビのアナログで見ようと思います。
☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆

 

リメイク版より、やはり、幼い頃に見たのが印象が強い!!

 

さすがの私でも、一挙7時間見るのは無理でしょうから、
録画も予約し完了です。

 

次の日がお休みで良かった~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

 

とことん!石ノ森章太郎

写真削除

チョッと辛いので、小梅の写真を削除しました。

小梅の家出


「犬は三日飼うと恩を忘れぬ」っと言いますが、帰ってきません。

とーちゃんは「朝までに帰ってこんかったら知らん!」っと言ってます。

 

アンポンタン・・・帰ってくるかな?

海のトリトン

高校野球を観戦してて思うことがあります。

 

高校野球ならではの、ブラスバンドによる応援。
そうです!コンバットマーチに流している楽曲・・・
今の高校生が知ってる曲なのか?

 

そりゃさ、ルパンⅢ世とかは知ってるやろうけど、
海のトリトン知っとるか?
タッチはかろうじて知ってるかも知れんけど。
海のトリトン歌えるか?

 

GOGO!トリ~トン・・・
GOGOGOGOGO!トリ~ト~ン・・・

 

が攻撃シーンに合ってるんだね?

ぐうたらママ

まだ、掲載が続いてたのね?

なんか、久しぶりに会った。

でも、ぐうたら度は私のが上かも?

イチゴタルト

昨日買っていたケーキです。

牛窓(うしまど)

今日はお出かけしても、半径30km以内と言ってたのに…

日本のエーゲ海と言われる牛窓まで来ています。

デジカメ忘れたのが残念です。

ま、旦那は風景よりも釣りのボイントが気になっているようです。

プリンの器

食べ終わった後、持ち帰り自由で、
お店の人がキレイに洗ってくれました。

ブレイク

児島のケーキ屋さんで……

午後の紅茶タイム。

5連休

誕生日が近いので、
色々と更新しなければいけません。

なので、今日から5連休します。

とっとり花回廊

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

障害者手帳見せたら、

本人と介護者1名が無料になったよ~。

 

こんな別荘良いな~・・・

旦那には、似合わないかも~?(*≧m≦*)ププッ

梨ソフト

大山のふもと、鳥取まで来てしまいました。

自然こうぼうのパン

さっき食べたばかりの…

まっ、いーか(;σ_σ)

わさび

雪解けの風景が見たくて、蒜山に来ました。

やっぱ、そばを食べなきゃo(^-^)o

おおありのこんこんちき

会社というところは、実におもしろい。

今の職場には、リタイア近いお年頃の方がおられます。

耳を澄ませて会話を聞いていると、懐かしい言い回しが飛び出してくるのでびっくりします。

チャレンジ200達成記念品

貰いました!!旦那のおかげです。

小梅はココ!

本社の方からのお土産

東京ばなな見ぃつけた。

で、これは初めて見た。

小梅が主役!

小梅、疲れる・・・?

高速道路のPAにある『ドッグラン』でエキサイトしている小梅です。

(≧ω≦。)プププ

主役は小梅でなかったのだ!!

とーちゃんがとドライブ

天気悪いって、テレビで言ってたのが、
少し汗ばむ位のお天気に。

久々にドッグランに行きました。

帰り、とーちゃんの趣味で、
高島埠頭に偵察に寄りました。

はなまるうどん

食生活を見直そう!

今日は、旦那の病院の帰りにうどん屋に寄りました。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
