

友のお土産

友って…?


友が来倉

あるすじ(つながり)のお友達が
小梅ファンの友が
遊びに来てくれました。

車いじりが好きなので、ここにご案内~♪

ビビアンって・・・

ピンキーのママだったのね?

観て来ました『少林少女』

イオンモール倉敷内にある『MOVIX倉敷』『少林少女』を観ました。

 

約半年振りなので、もう少しで会員ポイントが無効になるところでした。アブナイアブナイ!!

 

60ポイントで、映画の招待券とポップコーンがもらえるんです。

 

映画の内容は、ありえんへんことの連発で、深く考えないほうが楽しめます。

 

ジーンとくる場面にも笑いがあったり、面白かったです。

 

みなさん、いい仕事してると思いました。

タコ焼きではありません

木村屋のパン屋さんで、おいしそうな調理パンを、何個か買いました。

やっぱり、美味しい…………。

やっぱり美味しい木村屋のパン

木村屋のパン倉敷工場の前にある
サンドイッチハウスで、
レタスハムサンドのセットを食べました。

GWの予定がきまりました。

連休中の平日を利用して、映画を見に行きます。

 

 

上映作品  :少林少女
上映日時  :2008年04月28日(月)10:40-12:35 モーニングファーストショー・スペシャル
上映場所  :MOVIX倉敷 シアター10

 

 

上映作品  :相棒 劇場版 絶対絶命42.195km 東京ビックシティマラソン
上映日時  :2008年05月02日(金)12:35-14:40 通常興行
上映場所  :MOVIX倉敷 シアター6

 

 

の2本デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

 

前半4連休、後半5連休。

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ゴールデンウィークはどんな予定がありますか?


ガソリン代が上がるかもしれないし・・・・

家で、ゴロゴロしてます。(((((((っ・ω・)っ ブーン 

 

 

な、わけないじゃない((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

市長選挙の投票にも行かなくちゃww

アイガモの行進

ノリカはテレビっ子!

もとい、テレビっ猫。

キラの後ろに注目!

ビニールのファンシーケースがボロボロの理由…

言わずとも感じていただけるだろうか?

上から撮ってみました

写真じゃよくわからないけど、

毛布をモミモミしています。

高いところが好き

煙りと〇〇は、
高いところに上がるといいます。

キラ、どうでもいいけど、
お尻が落ちそうよ。

わが家には、キャットタワーがありません。

ま~だ~?

この時間ぐらいになると、
とーちゃんに訴えに来るキラ。

『はやく、寝よ~よ~』

今日のランチ

 

カナディアン何ちゃらハーフピザ

 

サラダとハンバーグをメインで食べました。

 

満腹になって、サラダが食べきれませんでした。

鐚o鹿鐚o鹿'鐚

やっぱり、小栗旬はいなかったよ。

弱点・・・・・・・

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ズバリ、あなたの弱点は何ですか?


1.横っ腹・・・・・・突っつかれると、こちょばい。

 

2.耳の穴・・・・・・突っつかれると、これまったこちょばい。

 

とにかく、突っつかれると弱い。

小梅、得意のポーズ?!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お店番してるのかな?

玉野、渋川海岸で・・・
鎖につながれていた1匹のハスキー犬
おとなしいです、おりこうさんっぽいです。
潮干狩り客を待っているみたいです。

一口サイズ

いただきま~す!

まだ、寝ないの?

今夜は夜更かしね~。

だって、土日はお休みだもんね~。

週末くらい、いいじゃな~い。

きのう…

沢田知可子さんが、CDを買ってほしがっていたのを思い出して、買ってみました。

イチゴ大福

ここのイチゴ大福は、期間限定ってゆうか国産イチゴしか使わないらしい。

わかりますか?

与島上空、通過中!
 

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/c6b8292821a854c203cfaff3309c282e/popup

今日の目的

鷲羽山からサンポート高松に向かって行く途中のブルーインパルスを与島で見る!

はずだったのが…

あまりに速過ぎる通過で、映像に納めることが出来なかったので。

中西けいぞうさん

名物かまどのCMソングの作曲者。


だといっても、ローカルだけにしかわからないね?

がんばれ~♪

携帯のカメラの限界ですね。

ズームしたら、ピンバケの沢田ちかこさん。

おうちの裏が・・・

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/e16fd3574a1d8c580e3babb20af263a0/popup

 

燃えてます~

会社のお弁当

今日は、いつもと違うお弁当屋さんのを頼みました。

400円なり。

新潟、震度7!!

このお題で投稿する

icon 今週のお題

最近見た「夢」の内容を教えてください。


夢というものは、何の根拠もないのに、

とんでもないものを見せてくれるのです。

 

ゆらゆらゆら・・・地震だNHKに切り替えて

震源地は新潟・・・震度7

 

そうか

今度の日曜日(4月13日)に、

『日本沈没』がテレビで放映されるからだ

 

ザテレビジョンに影響されちゃってたみたい・・・

弁当の友

会社で注文するお弁当。

私が食べれるおかずばかりとは限らない。

だから、これ!

油っこいフライなんかの時は、
必須だね。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
