

ディスゼバン

新台、打ってみました。

 

調子いいのは、最初だけ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


真犯人は?

ずっと前、何かで聞いたことがあります。

犯人は3~4番目に載っている人が多い…と。

はたして、真犯人は誰か?

 
犯人はこいつ

長谷川朝晴って誰?

オリジナル煎餅?

会社に挨拶に来たのかな?

煎餅に焼き印までしてるし…

やわらか戦車

http://anime.livedoor.com/movie/64d86b6a60c1fd09/1
 
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
 
問題なく面白いww
 

http://anime.livedoor.com/movie/199603770f0bde11/

あなたのブログは・・・?

http://kitt.jp/

「KiTT」の解析結果イメージ 
 きざしカンパニーは26日、ブログの書き込み内容を解析して感情や話題の変化を表示するサービス「KiTT(キット)」を開始した。サービスは会員登録を行なうことで無料で利用できる。

 KiTTは、自分のブログを登録することで、ブログの書き込み内容が解析され、記事にどのような話題が多いかといった分析や、感情の状態、ブログの中でよく使われている言葉、バイオリズムなどを解析結果として表示するサービス。解析内容はブログが更新されるたびに変化し、解析結果に基づいて、感情や話題が似ている「著名人ブログ」を表示するほか、他のKiTT会員、ニュース、商品などの紹介サービスを順次拡充していく。

 KiTTの対象ブログサービスは、アメーバ、アセラ、ウェブリ、FC2、オリコン、CSC、Seesaa、JUGEM、So-net、DRECOM、yaplog、livedoorの各サービスで、順次拡大予定。 

 

CURURUには対応してなかったのね~?

 

 

ちなみに、ライブドアに書いてるブログの結果は・・・

 http://kitt.jp/users/analyze?uid=1359

倉敷プリン


 

夕食

メメとノリカが同じ器に頭突っ込んでいるのは、珍しいww

ぐるぐる~♪

天気が悪い日は、お家でマッタリ~♪

髪切りました

夏バージョンに短くなりました。

髪も染めました。

総理のメルマガ

 読んでる人いるのかな?
 
 
トップ>
メールマガジン
 

 

 
【2008/05/22】だから消費者庁。福田康夫です。
【2008/05/15】困っているときこそ。福田康夫です。
【2008/05/08】胡主席を迎えて。福田康夫です。
【2008/05/01】生活者財源。福田康夫です。
【2008/04/24】消費者が主役。福田康夫です。
【2008/04/17】安心して産める社会。福田康夫です。
【2008/04/10】ねじれ国会。福田康夫です。
【2008/04/03】政治の責任。福田康夫です。
【2008/03/27】道路財源問題。福田康夫です。
【2008/03/20】日銀総裁問題。福田康夫です。
【2008/03/13】「きぼう」の第一歩。福田康夫です。
【2008/03/06】果実を分かち合う。福田康夫です。
【2008/02/28】二者択一を超えて。福田康夫です。
【2008/02/21】捜索に全力。福田康夫です。
【2008/02/14】現場に足を運んで。福田康夫です。
【2008/02/07】食の安全について。福田康夫です。
【2008/01/31】丁寧に、ねばり強く、話し合う。福田康夫です。
【2008/01/24】春に向かって。福田康夫です。
【2008/01/17】現場を見て。人と話して。福田康夫です。
【2008/01/10】今年もよろしくお願いします。福田康夫です。
【2007/12/27】今年最後のご挨拶。福田康夫です。
【2007/12/20】一つひとつ着実に。福田康夫です。
【2007/12/13】生活を守る。福田康夫です。
【2007/12/06】水がつなぐ命。福田康夫です。
【2007/11/29】寒さが厳しくなってきました。福田康夫です。
【2007/11/22】外交の1週間。福田康夫です。
【2007/11/15】安全・安心を第一に。福田康夫です。
【2007/11/08】ひたすら国民のためを思い。福田康夫です。
【2007/11/01】とうとう11月1日。福田康夫です。
【2007/10/25】試練の連続。福田康夫です。
【2007/10/18】1週間ぶりのご無沙汰です。福田康夫です。
【2007/10/11】福田康夫です。あっという間の1週間でした。
【2007/10/04】はじめまして、福田康夫です。どうぞよろしく。
 

----------------------------------------------------------
 
【歴代内閣メールマガジン】
安倍内閣メールマガジン
小泉内閣メールマガジン 

今日ははなまるうどん。

私は小盛、旦那は大盛。

小盛で足りなかった私は、旦那のうどんから少しいただきました。

困っているときこそ。福田康夫です。

支持率最低が、なに言っても、

うそに聞こえる。(゚Д゚)、ペッ!!

ちょうだいちょうだいちょうだ~い!

食べられないのよ~。

ごめんね~。

ボンゴレ

予定では、イカのを期待していたんですが…


釣れなかったのね~。
(≧▽≦)

みなしごハッチ?

激写!!

ミツバチが車のフロントガラスで羽を休めてました。

コナンの映画を観たよ

映画の招待券が2枚あったので、雨の降る中出かけました。


1枚は6月、もう1枚は7月末まで有効なのですが、覚えてるうちに使わないと気づいたときには有効切れなんてことがよくあります。

 

鑑賞した映画は『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』


アニメ映画だから、子供連れや子供同士で観に来ているグループが目立ちました。
でもね、劇場内は静かにしましょうね~。

 

映画はアニメでも、ストーリがクラッシクやオペラやら・・・子供には興味ないよね?
途中で飽きてきちゃうんだろうね?親も大変だww

 

私なんて、飽きるどころか感動しちゃって涙流してました。
。゚(゚*ω⊂ グスン
涙腺ゆるゆるですゎ。

I(ハート)OBAMA

(〃▽〃)まんじゅう~♪

オバマ氏の後頭部ww

GWが明けたら…

お土産が次から次から配られてきます。

\(o^▽^o)/
うれしいなぁ~♪

宇野港です

 

さっきの場所では、50センチもあるボラが釣れた!



人がいました。

今度はどうかな?

GW最終日

良いお天気です。

釣れるといいんですが…

明日の予定は?

 

明日は全国的に晴れの予報です。

GWも明日まで・・・何しようかなぁ~?

熟睡してるんですが…

寝顔が、怖いよ~(TωT)ウルウル

OH-天気の悪い日は・・・

 

とーちゃん、かーちゃん、退屈そう・・・

上野動物園にパンダが必要?

そりゃさ、客寄せパンダって言葉があるぐらいだから、

パンダがいるといないじゃお客の入りが違うでしょうけど・・・
中国にレンタルしてまで必要?


しかも、年間1億円だっけ?レンタル料。


上野動物園って年間いくら儲かってんの?

 

レンタルパンダは中国の都合で返還されたり、産まれた子供の所有権も中国らしいじゃない。

北海道の旭山動物園みたいに、お客を呼ぶ努力してる所もあるのにね。

小梅のGW

毎日、お利口(?)でお留守番しているので、
きょうはドッグランに行ってきました。
 
いつもは空いてるサービスエリアですが、
さすがに連休は、車が多かったです。
 
ドッグランのほうも、入れ替わり立ち代りの大繁盛でした。小梅は、自分より小さい犬には積極的に寄っていくのに、
大きくて怖そうな犬には近づいていかないんです。

( ´艸`)ムププ 脱走したときのトラウマが残ってるんでしょうか?
少しは学習したんだなぁ~っと、小梅の成長がうれしい
とーちゃん、かーちゃんなのでした。

お家に入れて~♪

今日もお利口にお留守番したよ~♪

だから、アタチもおウチに入れて~♪

昨日観た映画『相棒』の感想

テレビと違うな~っと思うことは、やっぱりゲスト出演者でしょう。
マラソンランナーに有森裕子や岸谷悟郎が友情出演していました。

 

柏原崇を久しぶりに見ました。
『バラのない花屋』のビデオの彼女が可愛かったです。

 

映画を観終わった時の感想は、私は良かったと思いました。
テレビでのイメージもそのままだったし、
杉下右京は、名探偵コナンか!?って突っ込みたくなるような推理。
亀山薫の頭脳には、ナビがついているのか?と思うほどの場所に正確で・・・


そういう意味では、『ありえへん~』が今回もあったね。

 

映画のありえへんじゃない、相棒という作品のありえへんですね。

映画を観る前は、「途中で寝てしまうかも知れん」といった旦那が、

最後まで起きて観てましたほどですから、飽きない映画だといっていいでしょう。

 

ただ、旦那が夢中になって観てる時は、

独り言が多いです(´゚艸゚)∴ブッ

タンカー接近

場所移動~。

今日は、竿は折れるし、仕掛けは契れてロスするし、波乱づくしです。

朝も早から

釣りバカが大勢。

近場で安上がりなのが良いんでしょうか?

ガソリンの値上げは本当にこたえまする。

『相棒』を観に行きました。

まず、軽く腹ごしらえ。

そして、MOVIX倉敷へ・・・

 

『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』を観ました。

