

ねこ茶碗

これで夏バテして食欲なかっても大丈夫…かな?


CPU使用率100%

電源入れただけなのに…

ありえないっつうのー!!

と言うことでリカバリしています。

電気屋さんに修理依頼に行ったのですが、
『リカバリして出庫状態に戻してみてください。』
と言われたのでした。

マイリカバリ

PCを初期設定に戻したいときに、今のイメージを保管しておくシステムらしいです。

よくわかんないけど、実行してみました。

時間が少々掛かりましたが、ルーキーズ見てたら、あっという間に出来ました。

あんみつ

夕飯は回転寿司を食べに行きました。

デザートは家に帰って食べました。

PC不調

パソコンがトラブってます。

ミニSDの件で修理から帰ってきて、まだ1週間しか経っていないのに…

(┰_┰)あうあう…

段ボールが好き~♪

通販で下着を買いました。

開けたら早速、中に入らないと気が済まないキラ。

かわいいなぁ~。

壁紙

壁紙かんたん模様替えで遊んでみた。

気に入ったのがあって満足しております。

寝苦しい夜

喉が渇いて目が覚めたとき、ふと横を見ると……

寝相の悪い、メメ。

名古屋発!

ネットのお友達から届きました。

ありがたいですね~♪

こいつのおかげで・・・

¥480でした。

 

わらび餅

児島にあるハタダのお菓子屋さんで、お茶のサービスがありました。

こうゆうのがあると、またこようかなって思います。

科学忍者隊ガッチャピン

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

 

まさかこんなのまであるとは思わなかった。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B001A4YVDW/ref=dp_image_0/249-2189051-4340304?ie=UTF8&n=13299531&s=toys

ゴロゴロゴロ~♪

週末は気が抜けるのよね~♪

かーちゃんの真似してみた~♪

ノートPCが帰って来た

ミニSDを誤って入れて修理に出していたノートPC。

無事に帰って来ました。

修理費、約8000円也。

のどが渇くのよね~♪

この飲み方が、クセになるのよね~♪

 

 

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/c034be9901ed87c21b541141aafd6392/popup

なんにゃ?

玄関に網戸を新調しました。

ニャンズの引っ掛け防止にスノコを置いてます。

んー。
お外に興味津々。

小梅たんは、もうお部屋に入ったから、そこからは見えないよ。

試供品

牛乳屋さん(?)が、取ってくれ…っと言わんばかりに、試供品をくれたそうです。

お風呂上がりに、美味しくいただきました。

でも顔は…美味しそうに飲んでなかったらしい。

久々の…

ケーキ食べました。

やっぱり白十字のは美味しいです♪

次はいつ食べれるかな?

残念ながら…

少し前に、動かなくなりました。

ヒナを育てるのは難しいです。

(┬┬_┬┬)ごめんね~

ブランコ

鳥籠につり輪が付いていたので、無理矢理ブランコさせてみました。

バランスいいみたい。

ブランコ

鳥籠につり輪が付いていたので、無理矢理ブランコさせてみました。

バランスいいみたい。

スズメのお宿

ん~。

危険がいっぱい!

かーちゃんはアンポンタン

ノートPCのカード差し込む所に、携帯のミニSDカード差し込んで修理にだしてやんの!

アンポンタンだね~♪

尼崎

幼なじみの、よっちゃんが送ってきてくれました。

尼崎市は私の出身地です。

尼崎を離れて30年、すっかり変わってしまってます。

私もそーとー変わりましたか…f^_^;

スズメの雛

会社の帰り道、スズメの雛が道路に落っこちてました。

車に引かれたり、野良猫なんかに殺されたりしないように保護しました。

しかし、我が家には猫が3匹いるので注意しなければいけません。

自立出来るようになったら、放してあげたいと思います。

ちゃんと、育ってくれるかな?
育ってほしいな!

骨が16本

会社の斡旋品なのです。

もうすぐ、父の日だし、母の日に何も出来なかったので、旦那の実家に送ろうと注文してました。

色違い2本組で安かったことは内緒にしおきます。

大阪の味

旦那が、ブログネタにと買ってきてくれました。

歯にはさかりそうです。

水虫の話。

夏になると思い出す~♪

 

水虫ですが、特効薬がいろいろ出てきましたね。

 

でね、水虫も治って足のケアもできて、一石二鳥な方法があるんだって。

 

それは、『竹酢』に足を浸すだけ。

 

水虫の程度にもよるけど、軽度の人は指股に脱脂綿を挟んで30分~60分、竹酢を溜めた入れ物に足を浸せば良いらしい。

 

重度の人は、足を直接竹酢に浸すんだとか・・・。

 

水虫薬に比べたら、安価で治療できるんじゃないかな?

 

興味のある人は、試してみてね?

ワンタンメン

ラーメン、ツケメン、僕イケメン!

ワンタンメンは語呂が合わないなぁ~。

って、関係なくお昼に児島の山小屋でワンタンメンを食べました。

やっぱ、とんこつは、紅ショウガ乗せて食べたほうが美味しいかも?

久々のスィーツ

ケーキはしばらくぶりです。

以前は、月に2回は食べてたような気もします。

メタボな我が家には、我慢しなければいけないものが多々ある内の1つです。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
