

24時間テレビ

昼食にマックを食べに、サブリーナタウンに寄ったら、入口の所に募金コーナーがありました。


31の日

サーティワンアイスが31%引き!


ナッツツゥーユーとチョコチップのシングルのダブル。
280円なり~♪

テレビっ(ね)子

他の子と違い、のりかはテレビが好きです。

テレビが好きってゆーか、
テレビに映っている動物を見るのが好きです。

今日は、ペンギン

昨日もらった称号つけてます。

今日は珍しく・・・

当たり台です

 

週末は回転寿司

25日が月曜日だったので、
給料日恒例週末の食事まで永く感じました。

しかも、会社でチーズケーキをいただいちゃったので、
お腹いっぱいになっちゃった~(〃▽〃)

図書カード

ライブドアのポイントをセシールのポイントに変換したりして、
溜めたポイントで1000円の図書カードと交換。

まだポイントがありので、運試しに任天堂DS=1名様に応募してみた!

ツムラ『ボウイオトウ』

私、今週から漢方薬ダイエット始めました。

健康保険が使えるので、チョットお得!

天ざるうどん

岡山県総社にある『川島ジャンボうどん』

大・中・小盛ある中の中を注文しました。

これがここでは普通なんでしょうが、
ペコペコにお腹を空かしていたのにもかかわらず、満腹になりました。

Google

ググっている人は知ってると思うけど、

ココ2,3日のGoogleのトップページは、

こんなんです。

 

今日は、空手なんかな?

ちくわ笛のあの人が・・・

 

お盆明け2日め

盆休みが明けて、2日めの今日は、
朝起きるのがダルくて、休もうと思った。

だけど、会社に行って正解、お土産もらった~♪

なんて私は、単純なの!?

味の時計台

塩バターコーンの半ラーメン。

あんまりお腹が空いてなかったんだけど、
これにおにぎり1個ペロッと食べちゃいました。

ちくわ笛

値上げの影響はこんなところにまで…。

ローカルネタではあるけど、ちくわの長さや穴の大きさの変化に困っているそうです。

値段は同じでも、内容物を減らされたら、一般人はごまかせても、この人にはだませないってことだね。

最悪、値上がりして内容量も減らされてる場合もあるだろうね?

今日は甥の二十歳記念

記念日にはケーキを食べる。

このあと、バームクーヘンを食べます。

晩御飯が入らないわ~♪(〃▽〃)

小梅はカミカミ

小梅の甘噛み癖がなおりません。

なので、家に入れたときは玩具を噛ませてます。

犠牲になった縫いぐるみも何体かあります。

いわゆる、戦死かも?

小梅の甘噛み戦争の終戦は何時になりますやら?

とんてき御膳

ぷは~(〃▽〃)
美味しい~♪
満足満足!

ダレ?共食いだなんて言うのはww

キラの座椅子

朝早くから釣りに行ったのに、
おみやげなしって、どゆことにゃ~?

キラのストレス解消で、座椅子はボロボロ。

釣れたね~♪

くコ:彡~♪

魚釣りにきたはず!?

釣れたよ^^;

ママカリ、ゲットー!

釣り日和

連日の猛暑に比べ、今日は小雨が降ったりして、
釣りにはいいコンディションだったのに…

お魚さんが連れません(TωT)ウルウル

魚もお盆で、お休みですか?

明日から盆休み

明日は、早朝から釣りに同行いたします。

4連休だけど、あっという間に過ぎそうだ。

デコバームクーヘン

昨日のケーキの他に、バームクーヘンも買っていたのです。

旦那の誕生日だから、華やかなデコレーションをしようと…

まぁこんなもんで良いか?(≧▽≦)

今日の〆

記念日にはケーキを食べるのが我が家のルール。


誰が決めたんだろうね?

今夜は焼肉

焼肉屋さんは高くつくので、
我が家で焼肉屋さんしました!

とーちゃん誕生日おめでとう

アタチもお祝いに参加したいワン♪


だから、ごちそう食べさせて~♪

前日祭?

明日は旦那の誕生日。

今日は昼からお寿司です♪

嬉しいのは、旦那より私かも?

その後のキラ

かーちゃんをひっかいたキラは・・・

 

とーちゃんにつかまっって・・・

 

こーなって・・・

 

こーなりました。

う…9時過ぎてた!

何気な~く食べてしまった。

だって、おいしいんだも~ん♪

太い足

いやいや、見てほしいのは、この傷跡。

夕べ、ねこじゃらしで遊んでいたキラにやられました。

ネコも急には止まれない!

夢中になってる時は、ご用心。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
