

チーズころりん

 

姉ちゃんからのお土産ww♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

 

今日、広島の宮島に行ったそうです。


宮島と言ったら、もみじ饅頭を想像しますが・・・
“スナックかまぼこ”をもらいました。

 

ま~宮島のお土産はもみじ饅頭だけじゃないし(*´・ω-)b ネッ!

 

裏の製造者見てびっくり ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
山口県の住所が書いてある。

 

(@´*v*`):;*.':;ブッ
わが姉らしいかも?


夕方のニュースから

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/6acce75eebb697638125294f3bccde5a/popup

 

犬や猫を、ごみのように捨てる人間がいることを、

 

犬や猫は知らないかもしれません。

本日のお昼

倉敷市東塚(広江?)にある、ふ~太のとんこつらーめん。

メニューにあるぶんは、ネギ山盛りだったけど
ネギ抜きでお願いしました。

なぜ今日のお昼は、とんこつラーメン?

あ、は、は、…
実は体調不良でお休みしてたんです。

こういう日も、あってもいいじゃなーい。

可愛いノリカ


http://www.flipclip.net/clips/ookubo/7c35799a7734572cfd18be5531aca807/popup

 

かわ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

寝袋の中

とーちゃんのニオイがしる~♪

過齢臭か~?

給料日

今日の晩御飯は、回転寿司でした。

ピーンポーン

ニャーイ、どにゃた?

ノリカです。

玄関の網戸の開け方、覚えました。

脱走も簡単にできます。

ただ、そのあと、とーちゃんにこっぴどく叱られました。

今は電池切れです(笑)

小梅の休日


久しぶりのドッグランではしゃぐ小梅。
今日は暖かいので、アイスも美味しいのかな?

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/b207da81c4201843126a1ef6329cb9c7/popup

鎌倉パスタ

カルボナーラとBセットを注文しました。

パスタは生麺使用だそうです。

二段重ね

まるで、バニラの上にチョコマーブルが乗った

アイスクリームの様ww

白十字のワッフル

夏期の間は売ってなかったワッフル。

食べたくなって、12時半ころ白十字に行ったら、
午前中に入荷した分はもう売切れたそうな…

諦めて帰ろうかな?と思ったら、
午後2時頃入荷すると言うので予約して帰りました。

人気なんですね!

予防接種

午前中に行きました。

 

小梅はお出かけすると思って、嬉しそうだったな。

一見、旅館風

実は、カフェの中なのデス。

 

 

元は民宿だったそうです。

 

cafe 珈琲と人

coffee,gallery,and...

 

719-1124
岡山県総社市三須796
0866-92-2300

 

10:00~21:00
(ラストオーダー20:00)
水曜定休

ネコ饅頭

今日は肌寒いね?

儲かる話?

アッコにおまかせ!で紹介されていたエビ。

人気があるらしいです。

メメはおもふ…

とーちゃんのこのお腹…

ヘソの下のプニョやね(笑)

猫は笑わないかな?

今日は何の日?

旦那が、ただ食べたかったから買って来たんだって。

今日の夕飯

ケンタッキーフライドチキン。

秋冬メニューで、スーブパイが出てきました。

小梅の愛

外は雨、小梅が遊んでほしそうに、私を見つめるので
家の中に、上げてあげたら・・・

 


http://www.flipclip.net/clips/ookubo/2942751917e9c3cd2cb08b704d36c591/popup

こんな種目があるとしたら・・・

このお題で投稿する

icon 今週のお題

運動会であなたが好きだった種目は何ですか?


ボクは、超回転かな?


http://www.flipclip.net/clips/ookubo/b7f1cfe125fcad05a29a2c06c89c9d01/popup

とーちゃんあそんでぇ~♪

ねぇねぇ~~~~。

http://www.flipclip.net/clips/ookubo/e4b533aaafb17a7e9fc65827ff614633/popup

ガリレオ観に行きました。

明日は天気が悪いと予報されていたので、
雨の日の映画館は混雑する。という夫婦の話し合いの結果、
今日観に行きました。

容疑者Xの献身、最後の最後で涙が流れました。
私がハンカチで涙を拭いていると、
横から、貸してと手が出て来てびっくり。
旦那も涙を流していました。

いつもは、おまえの涙が出るのが不思議や。
みたいなこと言ってるから、
今日もかな?と思ったら…
さっぱりわからん。実に面白い。
今日は、泣いてました。

余談ですが、映画の座席に座った後で、
座高の高い人が前に座ると、画面下がやたらと気になりました。
映画に没頭しているうち気にならなくなったと思ったら、
下に少しズレていました。
同じ姿勢が辛かったのかもしれません。

 

容疑者Xの献身

デビルズハニー

会社で注文していた斡旋品が来ました。

さて、お味は?

犠牲者はだれかな?(笑)

蒸し栗

秋の楽しみの一つです♪

ころもがえ

ニャンズの首輪も、ころもがえ。

100均で揃えました。

雲水

うどんのどんぱちで、初めてオーダーしました。

ぶったまに山芋が入っている風でした。

さぬきうどんの腰がある麺とマッチして、んまーでした。

爪水虫

治療開始から、約5ヶ月目。

薬の効き目は一目瞭然、きれいな爪が生えてきています。

肝機能も毎月の血液検査でチェックしながら、薬を毎日1錠飲んでます。


でも、完治までにはまだ時間がかかりそうですね。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
