

11/30 更新

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/ 

11/24 更新

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/ 

11/22 更新

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/ 

11/18 更新

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/ 

11/15 更新しました。

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

《防災訓練》

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/archives/51409465.html

《11月2日と3日の歳時記》

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

かっぱラーメン

記事はこちらで・・・

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

《タバコ1,000円なら》

小さな幸せ。

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

お知らせとお願い

このブログに来てくださってありがとうございます。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

 

これからはこちらの更新をがんばりますので、

コッチに訪問お願いしま~す。

↓↓

小さな幸せ。in kurashiki

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

 

よろしくお願いします。

 

コメントも残してくれたらうれしいデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

 

 

 

 

皆様のところには今まで通りお邪魔させてくださいねd(´д`o)ネ♪

今日はロールケーキ

ダイエットしたると言いつつ、
ついつい食べてしまいます。(´~`;)

行列のできる…

イベント会場にある出店は、
正午頃には必ず行列が出来てますね(〃▽〃)

南瓜のモンブラン

立冬と冬至を勘違いして、
今日は南瓜を食べる日と思い込み、
南瓜のモンブランを食べました。(= ̄▽ ̄=)V

11月と言えば・・・

新そばも良かったのですが、牡蠣の季節でもあります。

 

きょうは、寄島漁港に行って、牡蠣の水揚げ具合を見てきました。

 

 
電子レンジでチンした殻つきの牡蠣と、牡蠣ご飯をいただきました。

食欲の秋

アツアツが美味しい!

爪水虫の治療

月日の流れるのは早いもので、
水虫に侵されていた爪が、きれいに復活してきました。

も少しだ!がんばれ!

新そば

11月と言えば、新そばの季節です。

 

蒜山に何件かあるお蕎麦屋さんのなかで、
お気に入りのお蕎麦屋さんで、新そばを食べました。

 

やっぱ、あらびきが人気なのか、
12時前にもかかわらず、売り切れていました。

 

今日食べたのは、田舎そばで薬味がからし大根です。

蒜山

紅葉を見にヒルゼンに来ました。

まだ少し早いかもですが、気温は低く寒いです。

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
