

笑ってくださいww

いつのまにか、ゲームにハマっている旦那。
 
 
運動神経がいいのか、コツがあるのか・・・
頭に血が上っては、ムキになりやすいタイプです!!

・・・なので上達するのが早い(?)

 

でも、翌日体が痛くなるらしいです。壁]ω・)ニヤニヤ


ヤッターマン 実写版

上映作品  :ヤッターマン
上映日時  :2009年03月07日(土)10:35-12:35 通常興行
上映場所  :MOVIX倉敷 シアター10

 

観てきました。


やっぱり、観客は小学生~中学生が多いのかな?
と思いきや・・・
年齢層はバラバラのようです。( *´艸`)クスクス

 

私たち世代の昔アニメで育った親が、子供をだしに来てるのじゃないなかな?
って風の方たちも少なからず・・・

 

あ、私たちは子供いませんが、普通~に来てます。(´゚艸゚)∴ブッ

 

お目当ては、ドロンボー一味のコスプレですかね。


mixiニュースにもあったように、エンドロール後の特典映像も見たかったし・・・。

 

実写版でも、至るところにCGを使用してるので
「ありえへん・・・」ところが面白く、
老若男女が楽しめる作品でした。

 

チョッと、エロい.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
