

Seesaaブログ

CURURUの記事をfc2、So-net、Seesaaに引越しをしてみた結果、

私的には、Seesaaがよいのではないかな?と思いました。

 

デザインも、自分の写真を登録すると(審査後)使えるみたいだし、

ブログのデザインじゃなく、作品として気に入ってくれる方いれば、

購入してくれるサービスもあるみたいです。

 

写真が趣味の人にはうれしいかもしれませんね。

 

私のメインブログは、ライブドアにあります。

 

ライブドアはライブドアでのつながりがあるように、

CURURUでのつながりも大事にしたい。

 

Seesaaでは、モブログ専門になりそうだけど、コメントが入ればレスしていきたいと思っています。

 

fc2とSo-netは退会しますので、ブックマークとかをもししていたら削除してください。

 

これからも、びちゃをよろしくおねがいします。

 

小さな幸せ。in kurashiki   by ライブドア

 

O型@おひつじ座       by シーサー


続・ブログの引越し先

http://circle.cururu.jp/hikkosibrog

今度はこっちでやってみようかな?

 

 

やってみた

http://bichabicha.seesaa.net/

 

過去の画像は、やっぱり限界があるみたいね。

 

でっかい画像は、はみだしてるし・・・(@´*v*`):;*.':;ブッ

 

 

比較するのもいいかも?

http://bicha.blog.so-net.ne.jp/

 

 

CURURUの前身NAVERの記事がダメみたいだ。

こんなの見つけた!!

 

詳しくは

http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/cururu

 

 

現在、引越し作業中~

http://bicha.blog.so-net.ne.jp/

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
