

有給が・・・足りない・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

うーん今日は休んじゃえ!ってとき、みんなはどんな言い訳をする?ブログさんは熱があるってことにしちゃうよ。


官公庁が平日しか開いてないので有給は大事にしています。

免許の更新も講習受けないとダメな時はまた休まなきゃなんないし・・・

 

官公庁とかは年中無休になれば良いのに!!


コメントの投稿

非公開コメント

ソウダー!!!はっきり言って一番のサービス業だと思うぞー!!
俺、平日休みがあるから関係ないけど・・・w

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 大賛成です!
σ(・_・)も 仕事さぼるけど┌(。Д。)┐ あはは♪ ()
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
