

結婚式

このお題で投稿する

ブログさん...

体育祭、学園祭、紅葉狩り・・・秋はイベントがいっぱい!この秋、あなたにとって今年の秋の一大イベントは何?


10月に甥の結婚式があります。

 

オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━


コメントの投稿

非公開コメント

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 
びちゃちゃんの甥さん オメデト音痴コーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )むひょぉ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (^-^)//""ぱちぱち   ()

おめで㌧㌧♪ あれ?まさか韓国で式挙げたりしないよね

神戸へ行ってきますε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!
USJも行けるかな?

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 神戸 ヾ|。-∀-|ノ ィィジャナ-ィ
σ(・_・)もいってみたいなー びちゃちゃ つれてってぇー゚w゚
ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!! ()
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
