

どうせなら・・・

色々試したけど、ライブドアのブログにまとめることにしましたww

 

暇なときに過去画像もアップしようかと思うけど、見ることないかな?

 

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

↑↑

よろしくお願いしまwwwす。

 

gooブログは解除します。

ブログのお引越し

引っ越すにも、受け入れ先がわからないよね~?

 

で、gooブログに一部引越ししたんだけど、やっぱりテキストだけじゃつまらない。

 

http://blog.goo.ne.jp/picako811/

 

写真をバックアップデーターからアップできそうだけど、時間かかるね~。

 

ライブドアにブログ書いててよかったわぁ~。

 

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

  ↑↑

遊びに来てください。

 

 

《追記》

http://bichacha.blog54.fc2.com/

↑↑

F2ブログのお引越しのが簡単っぽい。

ピザトースト

ピザトーストが食べたくなって、久しぶりに喫茶店に入りました。

メロンは旦那に食べてもらいました。

すし丸で…

寿司屋のベルトコンベヤーから、わらび餅をチョイス。

玉子のにぎりも美味しかったし、満足満足。

我が家のニャンズ

 

ばてとりますwww( *´艸`)クスクス

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

びちゃ

Author:びちゃ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
